♡2018.8.26〜27焼肉&10.6ゴルフ体験レッスン&カラオケ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


この土日(10/6〜7)遊び疲れて
毎回寝落ち







今日10月8日(月)は、甥っ子の運動会音譜

良いお天気で運動会日和です










2018年8月26日(日)

この日の朝ごはん









食べてから二度寝してたら、
起きたの待ち合わせの1時間前滝汗アセアセ

この日はモツ鍋屋さんでバイトしてた
ゆきちゃんの送別会に便乗
(meee♡さんが、お取り寄せしてるモツ鍋屋さん)











メニューは、モツ鍋ではなく焼き肉です
















めちゃ良いお肉を焼いてもらうだけで










獺祭スパークリングで乾杯












ここから冷酒














15:30〜呑んで20時頃には
オーナーも私も寝落ち












2018年8月27日(月)

安定の二日酔い
シャンパンと冷酒吞み過ぎました










お昼には復活して、天むすと蕎麦









ランチ後のデブ活









この日のコーデ乙女のトキメキ











夜は、知り合いがオープンした
焼き肉屋さん
(2日連続で焼き肉w)















残業して少し遅れて参加
















お肉が美味しいのは、もちろん
付け合わせの野菜も













2018年10月6日(土)

この日の朝昼兼用
(冷蔵庫の処理w)










16時〜ゴルフ体験レッスンゴルフ

レッスン受けたことなかったので、
握り方から

友達と入会する事にしたものの
昨日のゴルフでは、教えてもらった事を
実践しようとすると、ちゃんと当たらず滝汗

結局いつも通りに振ってみたら
当たりだしましたあせる

きっと、そんなモノなんでしょうね







体験レッスンよりも楽しみにしてた生ビールグラサン









みんなはクラフトビールだったけど、
私はサッポロ黒ラベル生ビール

みんなのサイズと値段を参考に
大きさ選んだはずが、メガジョッキできたあせる











二日酔いに効く薬らしいですひらめき電球









みんなもサッポロ黒ラベル生ビールにしたけど
私のサイズチョイス失敗を知ってるから
普通のサイズに









遠近法で、イマイチ伝わらず










ジョッキだけ1番前に出してみたけど、
手がちぎれそうだった














さっきも全員同い年だったけど、移動して
19時〜また別の同い年女子たちとカラオケカラオケ














同い年だから、懐かしい歌もたくさん音譜












小腹空いて、23時前から
近所の鉄板焼き屋さんへ














暴飲暴食が止まりません笑い泣き