♡2018.8.23~25ゴルフ&10.5女子会♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


昨日10月5日(金)アップするつもりが

呑んで帰って来て、ポテチ食べて

雪見だいふく食べて寝落ち zzz

(デブ活w)








なんだかゴルフゴルフの記事ばっかりですが汗汗

アップしていきま〜す


 




 

 

花2018年8月23日(木)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ

 

カメラ撮り忘れ


 



 

 

朝ごはんごはんカメラなし








代わりに知人がアップしてた

やり取りを







 

 

 



あのLINE乗っ取りを

こんな風に対応するなんて







 

ランチはボスとお客様と

会員制レストランでステーキ&赤ワインあは♪






 

 

 

 

 

この日は台風20号の影響で

15時頃、帰宅指示が出ていたようですが

お客様と応接で打合せしていたら

みんな居なくなってた笑い泣き

 

 

 

 

 

ボスたちは中国・ベトナム出張に行くのに

関空から欠航になったので

成田まで行ってもらった日あせっ

 








翌日も関空からは難しかったから

到着したのは深夜だったみたいだけど

成田から飛んでもらって大正解



 

 

 



17時に会社出たけど、

雨も降ってなくて、ホンマに台風来るの!?








疑いつつも、直帰












ヒマやし止まらない

結局20時過ぎぐらいから
暴風雨になったけど、まだマシでした





 

 

花2018年8月24日(金)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ






 

 

 

 

 

朝ごはんごはん




 

 

 

 

 

ランチは妹とごはん生ビール













8月末までのドリンク無料券を
持ってるの思い出して、食後のコーヒーか
さっきの生ビールに充てるかと思ったけど、
生ビールお代わり









夜は20時過ぎまで残業して
翌日のゴルフ用アルコール買いに
スーパーへ寄って帰宅




 

 

 




普通にご飯食べた方が良いのにね







 

 

花2018年8月25日(土)花

 

朝ごはん










この日はゴルフゴルフ











ゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ





 



 

 

 

 

初めてのコンペに参加ビックリマーク
















 

 

 

 

 

楽しかった照れ

 

 

 

 

 

 

夜は玉造で打上げ生ビール

 








 

 

 

 

心斎橋まで送ってもらい

あやちゃんのお店8月末までだったから

Bしゃん、Iしゃんとキャハハハート2

 















 

 

 

 

そういえば、9月後半から

あやちゃん独立するって言ってたけど

どうなってるかな~うーん

 

 

 

 

 

聞いてみよ!!

(さっき聞いたら片付けできたらオープンだってw)

(いつでも手伝うのに〜)

 

 

 

 

 

 

花2018年10月5日(金)花

 

今日のコーデ乙女のトキメキ

 







 

 

 

 

朝ごはんごはん




 

 

 

 

 

 

ランチはボスとブチョーが

銀行へ決算報告に行かれてたから

ローソンでロカボ意識ごはん

 



 

 

 

 

 

糖質制限できたけど

コレで896円アセアセ

 

 

 

 

 

 

高いな汗








夜はベリー仲間の送別会で女子会爆笑


私は連休明け10月9日(火)お休みもらう

関係でバタバタしてたから、残業して

1時間遅れて到着あせる

















この赤ワイン飲みやすくて、
アッという間に空いちゃうから
1人帰った後、もう1本ひらめき電球













帰る時「ナンパされないように〜」と言われ、
歩いて帰ってたら、声をかけられ
1杯だけ、ご馳走してもらった

35歳、富山から出張で来てたらしい…
面倒臭くなる前に帰りました
















小腹空いて暴食








 

 

今日10月6日(土)は、16時〜

友達が通ってるゴルフゴルフレッスンに

体験へ行き、その後少し食事してから

別の友達とカラオケカラオケ予定







 

 

明日はゴルフ

明後日は甥っ子の運動会音譜

明々後日はゴルフ








台風の影響もなさそうですね照れ

皆さんも素敵な3連休をお過ごし下さい