♡2018.4.28エステ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡




今日はネイルとリングをハート

合わせてみましたキラキラ










 







花2018年4月28日(日)花

 

朝昼兼用ごはん










物足りないので、卵のっけてみた爆笑



 

 




 

 

夕方からエステキラキラ




 

 

 

 

キャビフルで脂肪撃退してもらうけど

なかなか手ごわい。。。

 

 

 




 

 

この日はスッピンで行ったので

ハーブスチーム初体験アップ








 

 

 

 

 

めちゃんこ汗出ましたあせる

読んでた雑誌、ぶよぶよ

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は糖質控えるために

ひとり鍋ごはん

 



 

 



 

 

この時もスーパー行けてなくて

白菜しか入ってないようなお鍋ですが笑い泣き

 

 

 



 

 

今日5/29(火)は、コタちゃんと梅田で

デートしてきますラブハート

 




 

 

 

急すぎて何も決めてないけどあは♪


コタちゃんのリクエストに応えて

並んでみよ


 

 





前に8人並んでる