♡2018.4.27同い年カラオケ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



昨日5月27日(日)美容室後、

予定がキャンセルになり

1日中ゴロゴロと録画ドラマを

観まくっていたのですが

「コウノドリ」を観ていて

毎回、号泣えーんえーんえーん

感動したり、色々考えさせられたりしてたら

とっても人恋しくなって、

突然お誘いラブレターするも

誰もつかまらず、

結局1人で過ごしましたぐすん



 

 

 

 

みんな忙しいのに

当日突然は急過ぎましたね汗汗

 


 

 

 

 

今日のランチ中、ボスが

赤ワインを吹き出して、隣に居た

私の白ジャケットがアセアセ滝汗滝汗滝汗

 

 


 

 

 

ボス「クリーニング代出すから大丈夫!」

私 「新しいの買ってもらうから大丈夫です!」

と被せ気味に言っておきましたあは♪

 

 

 

 


 

 

花2018年4月27日(金)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ






 

 

 

 

 

朝ごはんごはん

(スムージーあったり、スープ2種類も取ったり食べ過ぎ)




 

 

 


 

 

午前休取ったので、ランチも一緒に1はーと

 



 

 



 

 

夜は、同い年女性だらけのカラオケカラオケ

 


 


 

 

 

盛り上がるに決まってる>∀<音譜













 

 

 




今日は今まで残業してました

今からスーパー寄って帰ります


冷蔵庫すっからかん



 

 




6月3日(日)ゴルフ連れて行ってくれる人

いないかな〜((* ´艸`))








5日(火)もゴルフコンペなんだけどねてへぺろ