♡2018.4.29ゴルフ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 


昨夜はコタちゃんと楽しい時間を

過ごしました>∀<音譜

 



 



 

 

 

2人でカメラ撮るの忘れたアセアセ

 

 


 


 

 

その模様は、また次回にニコちゃん

 

 

 



 

 

花2018年4月29日(日)花

 

この日は、ゴルフでした!!

(G.W.中、4/29&5/3&5/4ラウンド付き合ってもらったw)

 

 


 

 

 

朝ごはんごはん

 





 

 

 

 

3時間後にはお腹空いて

車の中でフランクフルトビックリマーク




 

 

 

 

 

でもこの日、事故渋滞してて

ゴルフ場に着いたのが

スタート時間より30分遅れあせる

 


 

 

 

 

時間調整で、着いてスグに

お昼食べることにごはん



 


 

 

 

 

私はフランクフルトにとどめてたから

大丈夫だったけど、

一緒に行ったNちゃん、

パン3つ食べた直後笑い泣き

 

 



 

 

 

でも普通にラーメン食べてはったワラww

 


 

 

 

 


私は、ざる蕎麦定食~

 



 

 

 


 

この日のゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ





 


 

 

 

 

めちゃくちゃ良いお天気で

ゴルフ日和晴れ空







 

 

 

 

 

ガソリンたくさん

配給してもらって

ご機嫌さんスマイル^^笑

 


 

 

 

 

すんごい左向いて打ってる汗汗





 

 

 

 

 

この日の夜は、

ひとり鍋&納豆とめかぶごはん

 




 

 

 

 

今日5月30日(水)は

17:30~NOVA後、

ベリーのレッスンお休みして

焼肉デートですぷぷぷハート

 



 

 

 

 

なのに今日のランチ、

ボスと焼肉食べてしまいましたあは♪