♡2018.4.14ネイル・まつエク・エステ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



昨夜5/8(火)東京ステーションホテル地下1会場、

「しち十二候」での会食美味しかった爆笑








詳細は、またの機会に








今日・明日と展示会ですが、

ランチに赤ワイン赤ワイン飲んで

眠たさピークzzz








早く夜にな〜れキラキラ








 

花2018年4月14日(土)花

 

朝ごはんごはん

(相変わらず大量w)

 





 

 

 

この日は美容Dayキラキラ


 

 


 

 

 

まずはネイルハート

 

 



 

 

 

前回のパステルカラーに疲れたので

今回はシンプルにきらら







 

 

 

 

 

フットきらら





 

 

 

 

 

まつエクのリペアに行ってから

エステへハート



 

 

 

 

 

久しぶりで気持ち良かった1

 



 

 

 

 

エステ終わってから

順ちゃん宅で、すき焼きごはん

 




 

 

 

ワイン赤ワインはパリで買ってきてくれた

お土産を持参しましたラブラブ

 







 

 

 



一応キャビフルの後なので

糖質OFF生ビールワラww





 


 

 

 

贅沢お肉ウマーラブ









 


 

 

 

赤ワインもウマーラブ







 

 

 

 

 

いつも、ありがとうハート






 

 

 

 

酵素ドリンクGETしたけど

結局ちゃんと飲めてない汗汗

 




 

 






今週は東京で毎日3食外食だし、

来週からダイエットしよ