♡2018.4.15ゴルフ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


展示会2日目、何もしてないけど

疲れますね







一昨日こむら返りになって

右脹脛が筋肉痛のように傷みます 








でも今日5/10(木)を乗り切れば、

明日5/11(金)は夢の国なので

頑張ります








花2018年4月15日(日)花

 

朝ごはんごはん





 

 

 

 

この日は同い年とゴルフゴルフ

午後からスルーだったけど

午前中雨だったから

むしろ良かった>∀<

 





 


 

 

 

先にランチごはん



 

 

 

 

 

生ビールパンカイからワラww




 

 

 

 

 

夜は伊賀牛の焼肉決定してたから

ヘルシーに豚のせいろ蒸しごはん

 






 

 

 

 

この日のゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ











山つつじキレイだったきらら





 

 

 

 

 

同い年女性3人で楽しく飲むワラww




 

 

 

 

 

めちゃ晴れてきたニコちゃん





 

 

 

 


 

でも途中、寒くて熱燗笑





 

 

 

 

 

夜は、伊賀牛の焼肉ごはん

 

















 

 

 

めちゃ美味しかった爆  笑

 

 


 


 

 

同い年は本当に楽しい>∀<音譜