♡2018.4.11~13まとめて♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


東京への移動中にブログアップしようと

思っていたら、爆睡してて新横浜に着いて

慌ててアップ








花2018年4月11日(水)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ








 

 

 

 

ランチはブチョー達とごはん





 

 

 

 

この日はNOVA後、ベリー2レッスンxun

 

 

 



 

知らぬ間に寝落ちzzz

 

 



 

 

花2018年4月12日(木)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ






 

 

 

 

 

朝ごはんごはん




 

 

 

 

 

ランチはボスと新入社員と焼肉ごはん

(新入社員の前では赤ワイン控えようと

思ってたけどボスが注文してくれたw)

 






 

 

 

夜はNOVAレッスン後、直帰バフッ!小

本当はモヤモヤしてて

飲みに行きたかったけど

悪酔いしそうだったから

自制しましたビックリマーク

 

 

 


 

 

ヤケ食いして、ふて寝zzz

 





 


 

 

 

花2018年4月13日(金)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ






 

 

 

 

 

朝ごはんごはん

 




 

 

 

 

ランチは急遽、妹とハート




 

 

 

 

 

2人とも牛肩ロース180gきらら

 






 

 

 

 

デザートまで食べたら

お昼なのに7,000円近くになった汗汗

(たまには良いよね♪)

(今日5/8も妹とランチしてた♡)

 

 

 


 

夜は久しぶりに近所の中華ごはん

 








 


 

 

 

お腹いっぱいで破裂しそうアセアセ

 

 

 


 

 

帰って体重計に乗ったら

倒れそうになった滝汗

 







ちょうど品川に到着








今日5/8(火)18:30〜の会食楽しみ

18:13東京着でギリギリだけど