♡2018.3.26~3.28まとめて♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


おはようございます爆笑








今日4月26日(木)は休みを取って、

ある場所へ 向かってます



嬉しくて、顔がニヤけちゃう((* ´艸`))ラブラブ







良いお天気になって良かったです









花2018年3月26日(月)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ






 

 

 

 

 

 

 

ランチはボスとごはん

(前夜マーライオンとしては有難いw)




 

 

 

 

 

ヘルシー!?夜ごはんごはん










全身浴してからのレモン炭酸水



 

 

 

 

 

 

花2018年3月27日(火)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ

 





 

 

 

 

 

朝ごはんごはん

 




 

 

 

 

ランチごはん

(ちゃっかり赤ワインも♪笑)

 



 

 


 

 

夜は部の歓迎会生ビール

(二度と行かないであろうお店…)
















二次会は知り合いのお店へニコニコ
ランチもしてますが、
会社の人に紹介したら
皆すっかり大ファンになって
私より常連に爆笑






 

 

 

 

 

 

 

花2018年3月28日(水)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ


この日はボスの講演お手伝いで

きちんとパンツスーツキラキラ


 





 

 

 

 

 

朝ごはんごはん

(テキトーw)




 

 

 

 

 

ランチは、ご用意していただいた、お弁当




 

 





夜はベリーのレッスン







 

 

夜ごはんごはん

遅くなってので、軽め!?


 



 

 

 




合流地点に着きました

では、また




​​​​​​​