♡2018.3.29お花見♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


先日アップしようとして

そのままになってました







 

4月26日(木)に引き続き、

4月27日(金)午前中も休みを取って

余韻を楽しんでましたが、

楽しい時間は本当にアッという間で

離れ離れぐすん

(お仕事だから仕方ないのてすが…)

 

 

 

 



 

4月27日(金)夜は同い年の女性10人で

カラオケカラオケでした



 

 

 

 

 

G.W.明けに

またまた、お楽しみがありますぷぷぷハート

 

 

 

 

 

 

さて、前記事の続きですニコちゃん

 

 

 

 

 

 

花2018年3月29日(木)花

 

前日3月28日(水)ベリーのレッスンから

帰る途中に、翌日のお花見桜

お弁当買うつもりだったけど

作ったら喜ぶかな~1って

思い立って、食材もほとんどなく

捨てられる容器もなかったけど

急遽、お弁当作って行く事に決定ビックリマークビックリマーク

(卵焼きイビツになって♡に見えず…)

(おにぎりは、梅・鮭・ツナマヨ)

 






 

 

 

 

 

 

朝ごはんごはん




 

 

 

 

 

気合入り過ぎて、

定時に間に合わない滝汗アセアセ



 

 

 

 

 

ブチョーとの電話やりとりワラww

 

私「ちょっと9時に間に合わないんですが、

 10時前には行きます。」

ブ「オッケ~良いよ」

私「お昼前後も外出するので、

 午前休にします」

ブ「そんなのしなくて良いよ、副社長なんだから~」

(ボスは当日北陸出張で不在)

 

 

 


 

 

 

ありがたい環境ですあは♪



 

 

 

 

 

この日のコーデ乙女のトキメキ

 






 


 

 

 

お昼前に抜け出して、

お花見のばしー








 

 

 

 

 

最初は、お茶だったけど、

やっぱりコレ生ビールグラサン










 

 

 

 

 

最高のお花見桜日和でした空晴れ

 

 

 



 

 

この日の夜も会う予定だったけど

昨年も同じ公園でお花見していて、

今年はタイミング合わず

出来ないかな~と思ってましたが

日中抜け出せば出来るやんにこにこ♪♪

ってことで実現して良かった~ラブ

(普通のOLだと難しい案w)

(みんなに自由人って言われるのも納得w)

(4/27朝もボスから電話あって、会社の人が電話に出ないけど

 どうなってる?!と聞かれ、わたし今日の午前中休んでて~と

 伝えたら、オッケー、そんなら良いよ~ってw)

 

 

 



 

 

会社に戻って、お仕事してから

18時~29(ニク)の日イベントしている

いつものお店へ音譜






 



 

 

 

桜の泡でパンカイシャンパンキラキラ

 







 

 

 

 

同い年の女性たち4人で

おニク堪能しましたスマイル^^

 





 

 

 

サーロイン290円アップアップアップ









 

 

 

 

 

めちゃ美味しかった照れ

 

 


 

 

 

途中で、お客様との

会食終わったからと

20時頃から合流ラブハート

 




 


 

 

 

部屋のみはーと





 


 

 

 

 

この日も楽しかったなぁ~ぷぷぷハート

早く会いたいなのばしー1はーと