♡2018.3.25お花見クルージング~周年♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

先週、良い感じで

すこ~しずつ体重落ちてきたのに

ここ2日間(4/22・4/23)で一気に

3Kg増で元通り笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

むしろ人生マックスに近い滝汗

 

 

 

 

 

 

最近、皆さんダイエットに

励まれているのに

私ときたら・・・汗チーン

 

 

 

 

 

 

 

朝から反省してたはずなのに、

ランチで普通に定食を完食してる

自分が居ました

 

 

 

 

 

 

 

花2018年3月25日(日)花

 

朝ごはんごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝フルーツ食べなかったので

お昼用に準備ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は、久しぶりに

パスタ作ってくれましたスマイル^^

(具材は私ノータッチw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和風パスタおいしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は15時に中之島集合で

楽しいイベントが>∀<音譜

 

 

 

 

 

 

以前ベリー一緒に習ってた

めぐちゃんが誘ってくれたハート

 

 

 

 

 

 

こちらの船で大川を

クルージングしながら

飲んで生ビール踊ってxunお花見桜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋の下で暗かったけど

パンカイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲ひとつない良いお天気空晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子もススムくんハート2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜もキレイでテンション、アガルアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな可愛いラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪城と桜とサッポロリ生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての女子から

恋愛相談受けてたら

「センセー」と呼ばれてたワラww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、とっても良い子たちだから

幸せになって欲しいのばしー1

 

 

 

 

 

 

 

ノリノリ動画音譜

アップできずえーん

(安室ちゃんの音楽かけながら踊ってるのに…)

 

 

 

 

 

 

グリコ前に居たパンダさんが

サービス精神旺盛で

色々パフォーマンスしてくれるし

みんな手を振ってくれたりして

とっても楽しいキャハハ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間のクルージングは

本当に楽しくてあっという間爆  笑

 

 

 

 

 

 

その後、参加してた人のお店へ移動ブーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラは泡シャンパンしか映ってないけど

赤ワイン白ワインも飲んだし、船では

生ビール赤ワイン白ワイン飲んだし、

あやちゃんと合流した

20時頃にはペロンペロン酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

肥後橋から北浜まで

どうやって行ったか思い出せず

あやちゃんと合流した瞬間も分からず

守口への移動する京阪電車の中で

あやちゃんに起こされ、

あやちゃんが隣に居ることに

ビックリしてたらしい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ホームで隣の人に話しかけようとしてる

動画見たけど、かなりヤバイ笑い泣き

 

 

でもオモロイ笑

 

 

あやちゃん、どうが消してなかったら

欲しいなぁ~ワラww

 

 

 

 

 

 

あやちゃんの介護のもと

無事、あきちゃんのお店到着バフッ!小

 

 

 

 

 

 

 

周年お祝いでシャンパンパンカイキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、また壊れたようで

さっきまで一緒に居たお客様が

隣のスナックへ移動し

カラオケカラオケ歌いだしたけど

めちゃ下手くそで

みんなが、代わりに歌っておいでビックリマーク

という言葉を真に受け、

隣のスナックに乱入し

マイクを奪い、4~5曲ほど

歌ったそうで、

コードレスのマイクを良いことに

あきちゃんのお店に戻って

熱唱するも、

マイクが入らずとも

気にせず、隣から漏れ聞こえる

メロディーと赤ペラ(マイク持ってますが)

気持ちよく歌ってたそうですが

全く記憶なし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

その動画!?カメラ!?

あやちゃんに見せてもらったけど

記憶ないのに普通に!?歌えてる

自分に衝撃笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

その後、眠くて寝だすのですが

突然ムックリ起きてマーライオンゲロー

 

 

 

 

 

 

あやちゃんの咄嗟の行動で

大惨事にならずに済みましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんには感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

その後、あきちゃんがお店を閉めて

飲みなおすというので

タクシーで次のお店に

あやちゃんと移動してましたが

翌3月26日は月曜日で

8:30~早朝会議という事もあり

私は、そのままタクで帰宅ブーン

 

 

 

 

 

 

 

帰宅した時間ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔に比べたら、だいぶと早いてへぺろ

 

 

でも約10時間、いろいろチャンポンして

飲んで歌って踊ってたから

酔いの回りが早かったのかな汗汗

 

 

 

 

 

 

翌日は、もちろん

ちゃんと会社に行きましたよグラサン

 

 

 

 

 

 

 

とっても濃厚な1日でしたニコちゃん