TC4 ゴーレムという名の自動化 | (・∀・)っ旦~

(・∀・)っ旦~

お茶してこ 旦~

現時点の拠点のようす

安定の建物不在(^ω^)効率厨おつ仕様です

 

今回は、

ゴーレムに手を出してみました。

収穫・収集のゴーレムたち。

ばりばり働いてくれる、かわいいやつらです。

 

釣りもしてくれます。

作った陸の場合だと、収集のゴーレムが土台の下にハマりこんでしまうことがあるので、

足場には工夫が必要です。

 

チェスト前で作業していると、奥のゴーレムたちがせっせと働いてくれているのが見えます。

ほのぼの。

 

竹modの扇子の良さをわかっていなかった私。

使ってみて、超納得 (゚д゚*) 便利ー!

こんなに一気に葉っぱが消せるなんて・・・!

 

この石突の作成が、なかなか成功しない。

要求されるエッセンシアも、なかなか手に入らないので困りものです。

何度失敗したことやら (∩∀`*) フラックス出まくり

祭壇まわりも、フラックス対策で色々と改善を続けています。

 

オーラ節に、安定器をつけました。

オーラ節同士を隣り合わせて設置してしまうと、お互いに食い合ってしまうので、

お互いを保護するために安定器を設置します。

なかよくしてね。

 

杖星袋は、アクセサリー欄に装備することもできます。

なんという省スペース。素敵。




2021/12/10 アクセス表示のため更新