(・∀・)っ旦~

(・∀・)っ旦~

お茶してこ 旦~


テーマ:

本編クリアしまして。

(記事の後半にリザルト画像のせてみます)

 

 

「知られざる島」というフリープレイモードもあるのですが、

これも探索とかけっこうできて楽しいのですよー (*´ω`*)

 

オンラインで自分の建築を公開したり、他人の建築を鑑賞したりできるのですが。

 

レシピがずらっと揃っていて自由に作れ、っていうモードかと思いきや、そうではなく。

それなりに探索を楽しめます。

整地とか、できそうなことがまだけっこうあるんですよね (*´Д`)

 

ただ、これやってると夢中になって龍オンのドンパチの時間を過ぎてしまったりするので、

平日に遊ぶのは控えてます(笑)

 

 

 

 

 

 

(★以降はネタバレを含みますので、ご注意ください)

 

 

 

 

 

 

リザルト

「緑のおもいで」は、あぁーある程度進めたのに、やりそびれたなって感じです。 (∩∀`*)

 


テーマ:

冷えると思ったら、今朝は雪がちらついてます (*´ω`*) 関東地方です

 

 

絆上げイベント(っていうかキャンペーン?)が来ましたね。

 

皆様、上げ終わってるよぉ!って方々も、けっこういらっしゃるようですが・・・

私はまだあと12キャラほど上げ終わってないので、とても嬉しかったりします (*´ω`*)

 

 

じつはSSR真島の兄さんも、先日の福袋でやっと初入手したのですよ。

強いですねー兄さん! (*´ω`*) ずっと欲しかったー

これはさらに、色々とはかどるようになりそう!

やっぱり兄さんかわいいよ兄さん。

 

SSR錦をある程度強化しても、数値的にはなかなかSR古牧のじっちゃんを越せなくて。

そりゃまぁSRといえどフル強化ですもの・・・・ね。

でもスキルとかの使用感では、錦のほうがダメージ出てる感じがしてます。

やはり出血もスキルも強いか。

 

あと古牧のじっちゃんは、強い方に攻撃したがるので、

弱い方から確実に倒したいとか、ターゲットを指定したいときには微妙だったりします。

なんというか性格とかの再現も忠実ですよね(笑)

 

SSR兄さんは、数値も体感の強さもガッツリ超えてきた感じでした。

やっぱり兄さんかわいいよ兄さん。

これで少しはドンパチでお力になれるかな (ノ´∀`*) 少しポイント稼げるようになりました

 


テーマ:

おてるちゃん可愛い (*´ω`*)

 

SSR所持数が少なくて、これまでダイヤを使う機会が無かった私には、福袋大が嬉しかった。

ついにSSR錦を手にしました (´∀`*) よーし、ゆっくり育てていっちゃうぞー


カードを入手順にしてみると、感慨深いものがあります。

このあとSSR塔子さん、セレクトSSR冴島、SSRサンタさんと続きます。

 

いかにSR古牧のじっちゃんがウチのエースだったか、おわかりいただけるのではないでしょうか(笑)


 

確かに龍ファンとしては、カッコイイおっちゃんや姐さん的な

老若男女問わず惚れ惚れするようなキャラのほうを求めているし、

イベントとしては微妙かもしれないけど・・・

 

微課金のダイヤ持ちには、嬉しい福袋だったかなと思いました。 (´ω`*)

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス