TC4 装置いろいろ杖もいろいろ | (・∀・)っ旦~

(・∀・)っ旦~

お茶してこ 旦~

研究パズルもだんだん複雑になってきます。

でも研究ポイントをたくさん入手したり、

いろいろなものを作ってボーナスポイントがつくようになると、

数にものをいわせて解けるようになります (^ω^)

 

昨日作ったのはエッセンシアを抽出する装置でしたが、

こちらはエッセンシアを使ってアイテムを作るほうの装置です。

 

要求されるエッセンシアを供給します。

 

管いっぱい。

 

吸い込む吸い込む

 

できあがりー

 

Optifineを抜いたおかげでゾンビから錆刀を入手できるようになり、付喪が作れました。

 

実績が埋められて嬉しい。

 

オーラ節を囲んで、杖をふり・・・あれ?

 

vis容量がたりませんでした。

改めて高容量の杖を作って、

 

visを蓄えたものをひとふり、

 

ぽよん

 

オーラ節の瓶詰めのできあがり。

 

好きな場所にオーラ節を設置できます。

でも瓶詰めするときに、少し能力が下がってしまうようなので、あまり何度も詰められません。




2021/12/10 アクセス表示のため更新