雪ノ下(ゆきのした)。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

今日は雨。

ベランダの雪ノ下(ゆきのした)がよく咲いて、雨を喜んでいるみたい。ニコニコ

 

去年産直市で買ってきたポットをそのまま放置しておいたのが、

気づくと蕾をつけて、ランナーを伸ばして元気いっぱいで…(4月23日)

 

今日はこんなに咲いている。(5月13日)

「はびこつて好きな花なり雪の下  高浜虚子」

虚子先生も好きな花だったのね。おねがい

 

雨の中、歌うイソヒヨドリくん。

 

ニコは見てますよ。凝視

 

そして、甘えん坊。照れ

 

明日は晴れるかな。