アジリティー体験教室の巻。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

昨日の店休日は、アジリティー体験教室に行ってきました。
なんと、生徒は坊一人。
マンツーマンにて、贅沢な体験教室でした。m(_ _ )m

まずは、先生と。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 がんばれ!じゃんぷ!

じょうず!p(^-^)q
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

はい、お次は慎ちゃんと。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

じゃんぷ!
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

なかなか上手でーす。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 わんわん えへ!

次はまーちゃんとトンネル!
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

抜けた!
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 坊は、トンネルは得意だよ。


そのままジャンプ!
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

あはは。楽しいね!

タイヤ抜けはちょっと難しいから、先生に誘導してもらって、私たちが迎えます。
坊ちゃん、ジャンプでこっちだよ!(^O^)/
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。
あはは!上手上手!

おもしろかったね。

ただ、途中、先生がチラッと見せたおやつに、アホになってしまった坊助。。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 わんわん ここに入ってるものが気になります。

おやつに釣られるような子には育ててなかったつもりなのに・・・やっぱりおやつに弱かったみたい。。
それまでは、二人の間をタカタカお行儀よく歩いてたのが、
先生(あるいはオヤツ)しか見えなくなって、私たちの呼び戻しも聞かなくなっちまった・・

がっくし・・(x_x;)

おやつを上手に使えば、アジリティーも楽しくなりますよ。と先生はおっしゃってましたが・・
うーん。。。悩むなあ。。
おやつなしで、楽しめないものだろうか。。
お教室に入ると、みんなと一緒なわけで・・他の子はオヤツで練習するわけで。。

・・というわけで、楽しかったけど、今後のことは悩み中なのです。