小さな路地も美しいフランスの田舎

 

ダイヤモンドフランス在住のsayakaです。初めましての方は、こちら
ダイヤモンド量子力学、引き寄せの法則からの願いが叶うメカニズム。
ダイヤモンド今ここで「幸せで在る」を創る!ワークプログラムはこちら

 

 

ノートに書くことが大好きで、

夢ノートは起業した2013年ごろから書いているし、

「感謝できること」&「素晴らしいこと」も書き続けています。

☆参考記事→【保存版】 『感謝できること』&『素晴らしいこと』の書き方

 

 

そして、そして、楽しいノート生活を送っている

大木あゆみさんのノート講座に先々月から参加し、

「心積もり」を毎朝の日課に取り入れました♡

 

 

「心積もり」って、そうなることを予想して、「心の準備」をしておく。ということ・・・

 

 

○○になります!○○です。

 

と、その日の願いを書くのです。

 

 

字が汚いし、見せるつもりじゃなかったから恥ずかしいけど(;^_^A

こんな感じです。↑

 

 

 

わたしは、9月のナイスバディ実験では毎朝

「ナイスバディです。」と書き続けました。チュー

 

☆参考記事→《実験》意識するだけで「ナイスバディ」になれるのか?

 

 

あとは、「自分の身体が大好きです。」「自分に自信があります。」とか。

 

 

【願い】なんだけど、すでにそうなった心積もりで書いてます。

 

 

で!

 

結果的に

 

「ナイスバディ」と思えるようになったし、

 

「自分の身体が好き」になりました♡

 

叶ってる♡

 

 

 

 

 

 

 

この心積もりをしておくと、

 

書いてることと、自分の「違和感」に気が付けるのです。

 

 

理想と現実のギャップじゃないですよ。

 

ただの「違和感」です。

 

 

 

 

「インスピレーションを受け取ります。」と書いていても

 

日々忙しくしていて、受け取る暇も余裕もなかったら「違和感」です。

 

 

 

「自分らしく在れます。」と書いていても

 

他人の目を気にして、人に合わせて自分を変えていたら「違和感」です。

 

 

 

「今に集中します。」と書いていても

 

いつも頭でごちゃごちゃ考えて、目の前のことを見ていなかったら「違和感」です。

 

 

わたしは、この「違和感」を受け取る作業だと考えています。

 

 

 

 

自分の発している願い と 自分が今してること。

 

この二つに、もし矛盾が合ったら・・・

 

「違和感」っていうこころからのサインが受け取れるんです♡

 

 

 

フランスの路地で、突如現れたエジプトの神様。これも「違和感」(笑)

 

 

 

「違和感」という、こころからのサインを感じられたら、

 

自分の願いの方へ寄せていけばいいんじゃないかな。

 

 

 

「心積もり」をして、

 

願いとの矛盾に気が付いたら、

 

受け取れるように、行動も願いとの辻褄が合うようにする。

 

 

 

これを試してみています。(コレもまた実験(笑))

 

 

 

わたしは主に、「在りたい自分」を書いているので、

それを日々の生活でも意識ができます。

 

書いてないと、すっかり忘れて過去の積み重ねの自分でいるから。

 

「在りたい自分」の方に、意識を変えていくためには、毎朝の心積もりが役立っています。

 

 

 

 

 

自分の願い と 自分が発しているもの 

 

この二つが同じ方向を向いたら、願いは叶う♡

 

 

まずは、「違和感」でそのふたつの矛盾に気が付くことから始めています。

 

 

 

 

 

 

 

目の前に「ある」という事実を見て、

意識の土台を創るプログラムを創りました。

 

土台があると、抵抗のエネルギーを出さずに

望む方だけを見る!ってことが出来ます♡

 

おすすめです照れ

 

【願いを叶える土台を創るプログラム】

 

まずは、「幸せで在る」という意識の土台があると

願いはサクサク叶っていきます♡ 

お申込みはこちら (詳細は、画像をクリック↑)

 

 

これからも

『意識が現実を創っているのか?』を証明する

様々なテーマの実験を行っていきます。

 

実験仲間は現在85名。

 

LINE@にご登録(無料)するだけで、参加できますよ~

 

グループではなく、わたしと1対1のやり取りができます。

メッセージお待ちしております♡


ID→  @lcw7203t

 

 


この 『BonneEtoile 願いが叶うメカニズム』 は、
願いが叶う仕組みを「量子論」や「引き寄せの法則」を用いて解説・実験していくブログです。
一緒に「今、ここで、このままで、幸せで在る」という在り方になり、サクサク願いを叶えていきましょう。

わたしは5年前まで、現実が嫌で嫌で「人生、こんなはずじゃなかった・・。」と思っていました。
意識を変えたことで、今は家族も収入も自由さもすべて理想通りになりました♡

以前のわたしのように、「今」モヤモヤを抱えている方に、『理想の世界』で生きる方法をお伝えしています。