「あぁ~、ものすごく幸せだな~。」

 

と、幸福感が心の底から沸き上がってくることはありますか?

 

 

 

21日間、毎日メールで届くワークに取り組むだけで、「幸せ」になれます。

 

 

 

それだけじゃなく、「幸せで在る」という在り方はサクサク願いを叶えられる土台にもなります。

 

 

 

 

 

 

《魔法の言葉》

 

「ありがとう」

 

 

 

 

私たちの生きているこの世界には、

 

数えきれないほどの素晴らしいことが存在します。

 

 

 

でも、よぉ~く見ておかないと、

 

「日々のやらなきゃいけないこと」や

 

「今日も最悪なことばっかり」という頭の中の声や

 

「私なんて・・・」という自己否定にばかり意識を向けて、

 

 

 

「素晴らしいこと」に気がつくことなく、毎日素通りしてしまいます。

 

そして、目に入らないこと=意識していないことも多々あります。

 

 

 

 

 

目の前の感謝すべき素晴らしいをことたちを

 

取りこぼして生きるなんてもったいない!

 

 

 

 

5年前、すべてが自分の思い通りになっていない現実にモヤモヤしていた私は、

 

「現実を変えたい!!」と決断し、ひとつひとつ小さなことに感謝することから始めました。

 

 

 

 その結果・・・

 

毎日が楽しくなり、

 

幸福感を感じられるようになり、

 

現実も劇的に好転しました。

 

 

 

今は、時間もお金も自由も手に入れて、

 

5年前に夢見ていた生活を送っています♡

 

 

 

 

 

 

 

《願いがサクサク叶う在り方》

 

「今、ここで、このままで、幸せで在る」

 

 

 

 

自分が放ったエネルギー(感情や思考)が

 

同質のものを惹きつけるのです。

 

 

「不安や欠乏感」なら、「不安や欠乏感」を感じる現象を。

 

「安心や幸福感」なら、「安心や幸福感」を感じる現象を、といった風に…

 

 

 

だったら、

 

今ここで、

 

感謝できることにフォーカスして、

 

幸せと安心感の中、心地よいエネルギーを発してしまいましょう。

 

 

 

 

21日間の感謝ワークプログラムでは、

 

感謝でいっぱいの「幸せで在る」という在り方になることを目指します。

 

 

 

 

感謝することにフォーカスし、

 

愛でいっぱいになると、

 

「幸福感」を感じられます。

 

 

 

感謝で「幸せ」になれるのです。

 

 

 

 


 

 

実は、私たちが本当に欲しいのは

 

お金や目に見える物質の「もの」ではなく、

 

それを手に入れたときの「感情」です。

 

 

すべての願いの目的は、「幸せになること」に繋がっています。

 

 

 

 

 

常に、この瞬間に「幸せで在る」ということは、

 

「願いが叶っていることと同じ状態」感情(幸せ)になれます。

 

 

 

そうすると放っている感情エネルギーと同じもの=欲しかったものや豊かさが

 

自分に惹きつけられるようにやってくるのです。

 

 

 

 

 

現実創造のスタートは、いつだって頭の中です。

 

意識を変える

行動が変わる

現実が変わる

 

 

感謝にとことんフォーカスして、

21日間で意識変容を起こしましょう!

 

 

 

 

 

 

こんな方にぜひ取り組んでほしい!

 

香水込み上げる幸福感を感じたことのない方

香水日常に退屈さやモヤモヤを感じる方

香水未来の心配で頭がいっぱいになってしまう方

香水どうしても自分のことが好きになれない方

 

 

 

21日間の感謝ワークプログラムを終了するとこうなります!

 

指輪沸き上がってくる感謝の気持ちを体感できます。

指輪日常すべてに幸せを感じられるようになります。

指輪安心感を持って毎日を過ごせます。

指輪今、ここに存在することに幸せと感謝を感じます。

指輪不足や欠乏からではない、本当の願いを放てます。

 

 

 

 

すでに取り組んだ方々のご感想

 

ダイヤモンド自分はもうすでに幸せであり、たくさんのギフトを毎日・毎瞬間に与えられていると思いました。

ダイヤモンド「どんな状況であっても感謝できることがある」と気が付くことが出来ました。

ダイヤモンド感謝すればするほど、感謝するような出来事が雪だるま式に膨らんでいくような体験ができました。

ダイヤモンド今ここに存在していること自体が素晴らしいことだと感じました。

ダイヤモンド足りないものなんて何もないし、いつもどの瞬間も幸せだったと気が付けました。

ダイヤモンド「何があっても大丈夫!幸せ。」と分かり、とっても安心です。

ダイヤモンド「わたし、生きているだけで素晴らしいじゃん。」と、本気で涙が出るほど感激しました。

ダイヤモンド日常に、幸せは溢れているなぁと実感し、今の私のままで素晴らしいと思えました。

ダイヤモンド小さな奇跡や小さなことに幸せを感じられるようになりなりました。

ダイヤモンド気づきやとまどい、浄化、喜び、感動などなどがある毎日でした。

ダイヤモンド感謝できることが増えてきました。いつも心地よさの中にいるような感じになってきました。

ダイヤモンド自分の感情を細かくチェックするようになり、新たな好きを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆今ここで「幸せで在る」を創る!21日間の感謝ワークプログラム

 

21日間、朝7時にワーク付きメールが届くプログラムです。

 

《ワーク内容》

 

毎日やる書き出しワークがあります。

 

◇朝のワーク「感謝できること」3つ

◇夜のワーク「素晴らしいこと」3つ

+

◇毎日テーマを変えた感謝ワーク

 

日別テーマの例

(人間関係、自分との関係、お金、仕事、健康、自然、人生などなど)

 

「わたしに感謝する」

「健康であることに感謝する」

「受け取ったお金に感謝する」

「季節に感謝する」

「すべての感情に感謝する」

 

※「マジック」ロンダ・バーン著を参考にしています。

※感謝実験のブログ記事より、加筆・修正・変更したものです。

 

 

 

《ご用意いただくもの》

 

◇お気に入りのノートとペン もしくは スマホにメモ

 

◇「自分との約束」21日間取り組み続けるという覚悟。

 

 

《開始日》

 

いつでも。

ご自分のタイミングでお申込みいただき、開始できます。

 

 

 

《2種類のコース》

 

◆自分で!メールコース 3,000円

 

21日間、毎日メールを受け取れます。

期間中、質問はメールでし放題です♡

 

 

◆本気で!セッション2回&個別フォローコース 10,000円

 

1時間の個別セッション(オンライン)をプログラム受講前後に合計2回受けられます。

21日間のメールにプラスして、個別にフォローメールを受け取れます。

 

プログラム受講前のセッションでは、あなたが取り組む意義と望む在り方をクリアーをします。

プログラム終了後のセッションでは、気づきをシェアすることによって学びを深めて、「幸せで在る」を継続できるようにします。

 

個別のメールフォローによって、あなたの状況を把握している心強い味方ができます。

ワークが進むにつれての変化をシェアし、常に望む方へ意識フォーカス出来るようにサポートします。

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

あなたの感謝ワークをサポートする、sayakaからメッセージ。

 

 

「もう十分に幸せだぁ。ありがとう。」と感謝が込み上げてくる実体験から

 

感謝ワークを沢山の方に取り組んでもらいたい!という情熱になりました。

 

 

そしてその後、多くの方々からの「ありがとう」「幸福感が高まった」というお声から、

 

このワークはものすごいパワーを持っていると確信を持ちました!

 

 

どれだけ私たちは感謝できることを見過ごしているのか。

今ここにある幸せを見ようとしていなかったのか。

 

そこに目を向けるだけで、人生は好転します。

 

「幸福感」は、幸福な現実をどんどん拡大させていくのです。

 

 

わたしがあなたのためにできることは、伴走することです。

 

感じたことや気づきのシェアをしながら、一緒に変化していく人がいると心強いものです。

 

 

ワークに取り組むのはあなたですが、わたしは真剣に精いっぱいサポートをさせていただきます!

 

より良い人生にするために、一緒に在り方の土台を創りましょう。」

 

 

 

今ここで「幸せで在る」を創る!

21日間の感謝ワークプログラム

 

お申し込みはこちら