ハートお立寄りありがとうございます

 

笑顔とシンクロにつながる言葉を

あなたの中から引き出す

 

言葉プレゼンター まぁる ですニコニコラブラブ
プロフィールはこちら

>>>軌 跡

 

 

zoomセッション

ご感想いただきました

 

お申込みいただいた方は

 

 

 

すずまり さんハート

音の響きステキラブ 





撮影まぁるヒヨコ




吉良久美子さん主催雷

魂をふるわせる自分ビジネス講座BEYOND


リアル受講の すずまりさん

オンライン受講のワタシ



受講形態違うから会えないんだけど




この講座には自分ビジネスに挑戦できる

Platinum Class があってね


そこを通じて繋がれたの

ありがたいね 照れハート




今回お申込みいただいたのはコチラ

下矢印


 


流れ星 流れ星 流れ星



ご感想はコチラ

 

 

Q1 セッションを受けようと思ったキッカケを教えてください。

シャンパン久美子さんが自分ビジネスへの挑戦者さん達にアドバイスしているのを聞いて、まぁるさんのセッションがなんか気になる〜と思って申し込みました!

 

 

 

Q2 このセッションで得たいもの、感覚は受け取ることができましたか?または、何か変化がありましたか?

シャンパン受け取ることが出来ました🙌♡

この方向性でいいのかな?と疑問に思いながらビジネスを、進めていましたが、合ってたんだ!と答え合わせができたような感覚でした。


シャンパンあと、目指す方向性の言葉から今もやっていることもあれば、逆をやろうとらしていたこともあって、それは違うんだと気付くことが出来ました。

ちがうことをやろうとして安心できない感覚があったのかと納得しました😌

 

 

 

Q3 このセッションを、どんな方にお勧めしたいですか?

シャンパン どういう方向に進もうか悩んでいる方、やろうとしていることが何か自分の中でモヤモヤしたり違和感を感じている方、まぁるさんに癒されたい方♡

 

 

 

これまでの経験に探究心を持って

すでに知識と技術、能力がある方



相手の想いを汲み取ってくれるから

相談する方も安心して話せるスター




 準備を始めている

すずまりさん

フォローしたくなるブログはコチラ

下矢印



フォローしたくなるInstagramはコチラ

下矢印


 


 貴重なお時間をいただき

ありがとうございました

 

 


ピンクマカロン シャンパン ロゼワイン マカロン

 


 

【 言葉プレゼンターまぁる公式LINE 】


9月募集
ブログからご案内させていただきます
事前のご相談はおこなっています


公式LINEから
お気軽にお問合せくださいね

 

公式LINEでは

1対1のプライベート空間となってます


ダイヤモンド 公式LINEはコチラ ダイヤモンド

 

友だち追加

~友だち検索 ID:@652sinbz ~

 もし追加できない場合は、

LINEのID検索から登録をお願いします

 

 

 

 

これまでのセッションご感想

 リンク先のブログが表示されます

クリックして見てね

ふんわり風船星まさしく 魂の目的テーマです

SPECでは、まさしく魂の目的テーマです

肉体改造がピンとこなかったのですが「五色ダイエット」で1年半かけて18㌔減を実現していました😲


ふんわり風船星今の私にピッタリの言葉だなと思いました

『新しい世界』『終わりの始まり』今の私にピッタリの言葉だなと思いました。

『新生自分』毎日が新しい自分で生きていくこと!

 

ふんわり風船星自然と次のフェーズに入った感覚があります

無意識だから気が付かずにいたベールを被っていたような視界から、ベールが外れてクリアな意識になりました☺️


ふんわり風船星ことばって大事だなとあらためて思いました

温かい気持ちになれました。ことばって大事だなとあらためて思いました。

ご感想一覧>>

 

 

 

ピンクマカロン 今でこそ気持ちは軽くなりましたが

私自身ずっと自分探しをしていました

 

だからこそ

一緒に笑顔になれるように

ジンジャーブレッドマン

 

セッションでは

笑顔とシンクロにつながる言葉を

あなたの中から引き出す

お手伝いをしています マカロン

 

 
 

 

虹 虹 虹

 

 星と星が繋がって星座を描くように

 

ふたご座 キッカケをキッカケに ふたご座

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート