ハートお立寄りありがとうございます

 

笑顔とシンクロにつながる言葉を

あなたの中から引き出す

 

言葉プレゼンター まぁる ですニコニコラブラブ
プロフィールはこちら

>>>軌 跡

 

LINEセッション

ご感想いただきました

 

 

流れ星 流れ星 流れ星

 

 

お申込みいただいた方は



九星気学鑑定士スター


tamao ちゃん




九星気学鑑定を受けたことありますか?

ドキドキ💓しながら

受けたことあるんですが



びっくりアセアセ



自分の取扱説明書もらって

ビックリ‼️

もらえる情報量ハンパないのよ笑



でね



こと細かに例え話を交えて

わかりやすく説明してくれるの飛び出すハート




tamao ちゃんの笑顔から


キラキラ幸せ元気パワーキラキラ


爆笑もらえるから

幸せへの最短距離をみつけたい方は

セッション受けるのがオススメOK



日盤吉方開運倶楽部

募集期間限定で

人気だから聞いてみてね星





そして、デレデレ

すでにブログにあげてくれていた




 



お申込みセッションはコチラ





ご感想はコチラ


Q1 セッションを受けようと思ったキッカケを教えてください。


ピンクマカロン自分のSPECを知りたかった。

自分には何があるのか?

自分は何をしていけばいいのかを聞きたかったからです❤️

 

Q2 このセッションで得たいもの、感覚は受け取ることができましたか?または、何か変化がありましたか?


マカロン受け取りまくり😂

解放のキーワード!

『新しい世界』『終わりの始まり』今の私にピッタリの言葉だなと思いました。

『新生自分』毎日が新しい自分で生きていくこと!

 最近、色々な出来事があり刺さりまくりです🤭

 数秘も『1』スタートのエネルギーを持っていると言われたことがあるので、前に進んでいけそうです❤️

 

Q3 このセッションを、どんな方にお勧めしたいですか?

マカロン自分で自分の事を知りたい人もそうですが、なにかモヤモヤ日々してる人にもいいと思います❤️

あと、一歩踏み出すキッカケがほしい人❤️

 


羽亜さんの自分ビジネス講座同期ニコニコ


とても素直な方で

羽亜さんからアドバイスあると

まず行動DASH!



ステージもビュンって跳ね上がってる



すごい合格すごい

tamaoちゃんって拍手


ポーっラブて見てる私にも

声掛けてくれる優しくて

素晴らしい方ハートのバルーン



恵方参りや日盤吉方のことも教えてくれる

tamaoちゃんのInstagramはコチラ

下矢印



ミラクル続きのtamaoちゃんのブログ

ハートのバルーン『幸せパスポート』って?

下矢印



実はね



あなたも会えますよ

zoomフェスでウインク


ぜひ、申込んでみてね




ふんわりウイング 夏期講習zoomフェス ふんわりウイング

クラッカー申込み始まってますよクラッカー




お申込みは、

秘書midori さんの公式LINE

合言葉「フェス」と送付してねグッド!

下矢印





 貴重なお時間をいただき

ありがとうございました



ピンクマカロン シャンパン ロゼワイン マカロン



 



【 ご案内 】

 

公式LINEでは

1対1のプライベート空間となってます


8月セッションの募集は
ブログからお伝えします
今しばらくお待ちくださいね




ダイヤモンド 公式LINEはコチラ ダイヤモンド

 

友だち追加

~友だち検索 ID:@652sinbz ~

 もし追加できない場合は、

LINEのID検索から登録をお願いします

 

 

 

 

これまでのセッションご感想

 リンク先のブログが表示されます

クリックして見てね

ふんわり風船星自然と次のフェーズに入った感覚があります

無意識だから気が付かずにいたベールを被っていたような視界から、ベールが外れてクリアな意識になりました☺️


ふんわり風船星ことばって大事だなとあらためて思いました

温かい気持ちになれました。ことばって大事だなとあらためて思いました。


ふんわり風船星『私にも「ある」という感覚』はこれからです

まずは意識することから、とのことでしたので、得たかった『私にも「ある」という感覚』はこれからです。


ふんわり風船星結果、受け取ったワードのほとんどが予想外

でも確かに【それを味方に付けたらエネルギーがもっと上手く回りそう】と、自分でもなんとなく感じてるものでした。

ご感想一覧>>

 

 

 

ピンクマカロン 今でこそ気持ちは軽くなりましたが

私自身ずっと自分探しをしていました

 

だからこそ

一緒に笑顔になれるように

ジンジャーブレッドマン

 

セッションでは

笑顔とシンクロにつながる言葉を

あなたの中から引き出す

お手伝いをしています マカロン

 

 
 

 

虹 虹 虹

 

 星と星が繋がって星座を描くように

 

ふたご座 キッカケをキッカケに ふたご座

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート