ハートお立寄りありがとうございます

 

笑顔とシンクロにつながる言葉を

あなたの中から引き出す

 

言葉プレゼンター まぁる ですニコニコラブラブ
プロフィールはこちら

>>>軌 跡

 

LINEセッション

ご感想いただきました

 

 

流れ星 流れ星 流れ星

 

 

お申込みいただいた方は

 《魂が喜ぶような「お気に入り」を作る仕立て屋さん》


 

さりー さん




NYAKO-EN の装飾用フラッグも

作ってみえる方


ハート 照れ ハート

 

 



こちらの募集からお申込みいただけました

下矢印




ご感想はコチラ

 

Q1 セッションを受けようと思ったキッカケを教えてください。


カクテル ものつくりが好きなので、ミニチュア作成されている頃から発信は見ていました😊

応援したくてスタンプを押しましたが、「このセッションで私は何を得られるのか」という点で躊躇してしまいました。

それから1ヶ月、私自身も迷走してしまいましたので、お力を借りようと思い申し込みました。

 

Q2 このセッションで得たいもの、感覚は受け取ることができましたか?または、何か変化がありましたか?
 

カクテル まずは意識することから、とのことでしたので、得たかった『私にも「ある」という感覚』はこれからです。

 

Q3 このセッションを、どんな方にお勧めしたいですか?
 

カクテル大前提として文字でのやり取りがめんどくさくない方

カクテル文字を使って自分と向き合うことに興味がある方

カクテルサビアンシンボルに知識や興味がある方

カクテル「魂の目的」という言葉に惹かれる方

 


さりーさんの視点から

学ぶことが多いですニコニコ

そして、言葉も分かりやすい飛び出すハート



想いを言葉にする

さりーさんの発信は気持ちいぃ

ほんわかスター

  

ずぅっと前にワタクシまぁるは

Instagramにミニチュア作品を掲載してて

その時フォローしてくれたのが

さりーさんハート嬉しかったぁちゅー気づき




さりーさんのブログはコチラ

キョロキョロ「常備ワード」!?

下矢印



Instagramはコチラ

下矢印

生地選びから見ていて楽しい音譜



 


 貴重なお時間をいただき

ありがとうございました



ピンクマカロンシャンパンロゼワインマカロン

 


【 ご案内 】

 

公式LINEでは

1対1のプライベート空間となってます


8月セッションの募集は
ブログからお伝えします
今しばらくお待ちくださいね




ダイヤモンド 公式LINEはコチラ ダイヤモンド

 

友だち追加

~友だち検索 ID:@652sinbz ~

 もし追加できない場合は、

LINEのID検索から登録をお願いします

 

 

 

 

これまでのセッションご感想

 リンク先のブログが表示されます

クリックして見てね

ふんわり風船星結果、受け取ったワードのほとんどが予想外

でも確かに【それを味方に付けたらエネルギーがもっと上手く回りそう】と、自分でもなんとなく感じてるものでした。


ふんわり風船星今まで気付かなかった気持ちが同時に溢れてきた質問

 

今までも何度も言われてきていてでも切り捨てていたことを受け入れてもいいのかもしれないと、少し柔軟になれました。

 

ふんわり風船星これを教えていただけたのがとても参考になりました!!

思ってもみない結果でしたが、そちらの方向も意識してまずは学んでみようと思います🤭

 

 

ご感想一覧>>

 

 

 

ピンクマカロン 今でこそ気持ちは軽くなりましたが

私自身ずっと自分探しをしていました

 

だからこそ

一緒に笑顔になれるように

ジンジャーブレッドマン

 

セッションでは

笑顔とシンクロにつながる言葉を

あなたの中から引き出す

お手伝いをしています マカロン

 

 
 

 

虹 虹 虹

 

 星と星が繋がって星座を描くように

 

ふたご座 キッカケをキッカケに ふたご座

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート