プロフィールは⇒こちら


【告知】

来月
『夏期講習zoomフェス』
が開催されます♡

今回初めて参加させていただきます!
ぜひ遊びに来て下さいグリーンハート

参加方法は
秘書midoriさんの公式LINEへ
合言葉【フェス】と送ってくださいね!
↓↓↓


まぁるさんのこちら
↓↓↓

を受けましたラブラブ



まぁるさんとは
羽亜さんの自分ビジネス講座の同期キラキラ


まぁるさんは私にとって
♡癒しの人♡



フワッとした優しい雰囲気と
言葉一つ一つにも
優しさと愛を感じる人



まぁるさんが出すセッションは
毎回惹かれてしまうラブ



また申し込んでしまった笑



今回は
乙女のトキメキ今世の魂の目指す方向・テーマ 

乙女のトキメキあなたが持っている能力*SPEC

乙女のトキメキSPECを解放するスイッチキーワード

を見てもらいました目




さてさて私の結果は?

   

雷今世の魂の目的テーマ雷

新たな人生・新たな挑戦をするために
全てのことをリセットする時がある


雷SPECを解放する

スイッチキーワード雷

『終わりの始まり』『新しい世界』

『衝動』など




今の私にピッタリのワード!!




まさにリセットして

再スタートしたばかりハート




ここ最近色んなことがあり

落ち込めない私も

落ち込んだ!

※今は完全復活ですよ!

やっぱり立ち直りは早い笑




そんな時のまぁるさんのセッションラブラブ




全てのワードが

背中を押してくれてるようで

再スタートした私に

パワーをくれています筋肉




同期のまぁるさんとは

この半年間一緒に頑張ってきた!




いつも私の支えになってます!



ここでちょっと
九星気学をはさみます爆笑



まぁるさんは九星気学で見ると
人と人を繋ぎご縁を
広げていく役割がありますスター



【言葉プレゼンター】
で人と繋がりご縁を広げてくださいキラキラ



まぁるさんの本命星
四緑木星
には『風』という意味があり



どんどん風に乗って
上昇してくださいねウインク



現在
九星気学個人鑑定を
募集しております!
ご自身の性質を知って
自分らしく生きてみませんか?

九星気学には生きるヒントが
たくさん詰まっています♡
お申込みお待ちしております!
↓↓↓


お申込みはコチラから
↓↓↓

友だち追加