ハートお立寄りありがとうございます

 

笑顔とシンクロにつながる言葉を

あなたの中から引き出す

 

言葉プレゼンター まぁる ですニコニコラブラブ
プロフィールはこちら

>>>軌 跡

 


 サムネイルどんな感じで作ってますか?



 Canva から、その時々に

好きなデザイン選んで

セッション内容や伝えたい言葉を

好きように書いて配信してね



そこまで気にしてなかったけど滝汗



プラチナムクラスで募集されてた

KIMIKO さんのデザインや

募集タイトルに惹かれて申込んでみました






サムネイル作成してもらえるので

どういうイメージ、内容にしよう

zoomで伝えられるかな



伝えることばかり考えてた


始まってビックリ‼️



すでに私のブログや

インスタ見てくださって


まず褒めてもらえたちゅー

褒めてもらうと育つタイプです



その後、サムネイルのロジックを

教えてもらって



それを元に修正案見せてもらった






ぜん


ぜんぜん違ーう

笑い泣き



伝えたいことが

全てサムネイルに入ってて


素敵なのラブキラキラ




だからね、次回募集のを

まるっとお任せしますって

お願いしてきたよお願い



出来上がりが楽しみハート




MIKIKOさんの募集申込みは

残り1名

気になる方は覗いてみてねおいで

下矢印

ブログに書いてもらってた爆笑




ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン



 

 人生のヒントキラキラ

カンニングがあってもいぃよね


 

 


公式LINEでは

1対1のプライベート空間となってます


SPEC気になる方はポチッと♪

友だち追加

~友だち検索 ID:@652sinbz ~

 もし追加できない場合は、

LINEのID検索から登録をお願いします

 

 

 


 

これまでのセッションご感想

 リンク先のブログが表示されます

クリックして見てね

ふんわり風船星答えは無くても大丈夫だとわかりました

答えは1つじゃなくていいんだな〜って思えるようになりました。と言うか、答えは無くても大丈夫だとわかりました。
 

ふんわり風船星 いただいた言葉の余韻が消える事なく心を支えて下さってます

無いもの探しをしてしまう傾向が強いのですが、かなり減り、安心感が持続しています。

 

ふんわり風船星 心のサプリメントになりました!

いつも迷っていることや悩んでいることについて心の支えになってくれました、毎日のように勇気を貰えて、心のサプリメントになりました!✨

 

ご感想一覧>>

 

 

 

ピンクマカロン 今でこそ気持ちは軽くなりましたが

私自身ずっと自分探しをしていました

 

だからこそ

一緒に笑顔になれるように

ジンジャーブレッドマン

 

セッションでは

笑顔とシンクロにつながる言葉を

あなたの中から引き出す

お手伝いをしています マカロン

 

 
 

 

虹 虹 虹

 

 星と星が繋がって星座を描くように

 

ふたご座 キッカケをキッカケに ふたご座

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート