ハートお立寄りありがとうございます

 

笑顔とシンクロにつながる言葉を

あなたの中から引き出す

 

言葉プレゼンター まぁる ですニコニコラブラブ
プロフィールはこちら


スター2023年の軌跡

 

 

セッションのご感想をご紹介

 ふんわりリボン

 

 

 


 


自分を自由にすることで
現実を生きることが
どんどん楽になるセッションをお届けしている


カードリーダー Sayaka さんハート






先に「ポータル オブ プレゼンス」の
カードリーディングを受けて
とっても嬉しい言葉をもらえたよウインク



そして今回のお申込みいただいてね

「なりたい自分」を伺って

当日紐解きながらのセッションです

 星気づき


 

    


Q1  セッション前の問いかけ、セッション中の言葉のなかで、笑顔になれることはありましたか?

🌱セッションの前の問いかけがあったので、散らかっていた考えや想像が落ち着き、自分の内側に問い直すことが出来ました。

笑顔になれる言葉は沢山ありましたよ。

自分では小さいと思ってた、既に実行してきた事を見逃さずにフィードバックして下さったので、無視してきた自分自身を見つけてもらった嬉しさがありました。



Q2  セッションを受けた後に、どのような変化がありましたか?

🌱いただいた言葉の余韻が消える事なく心を支えて下さってます。

無いもの探しをしてしまう傾向が強いのですが、かなり減り、安心感が持続しています。



Q3  このセッションを、どんな方にお勧めしたいですか?

🌱これから何かを始めたいと思っている方。

後押しが欲しい方。

伴走して欲しい方。

自分の良さを発見したい方。などなど色々な方に☺️



Q4  セッションやサポートで、ご希望ご要望はありますか?

🌱継続で受ける事でどんどん自信をつけられる確信があります。既に発信してらっしゃるメニューが気になります。



Q5  言葉プレゼンターまぁる の印象はいかがでしたか?

🌱笑顔が素敵で、人に大切に丁寧に接する、安心感を与えてくれる方。

 



 お話を聴きながら

浮かんだイメージをお伝えして

確認してもらってね



大いなる自然の優しさで

包み込んでくれるような

笑顔で受入れてくれる頼もしい感じの

Sayakaさん




カードリーディングのモニター募集では

2回とも満席!!



気になる方はぜひブログからおいで

Sayakaさんの公式LINEに登録してね

下矢印



Instagramの言葉や写真も素敵乙女のトキメキ

下矢印



 

ハートのバルーン セッション・アンケートのご回答 ハートのバルーン

貴重なお時間をいただき

ありがとうございました

 照れ

 

 




 

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン

 

 

 

限りある時間のなかで

 立ち止まっていたら

お声掛けくださいねニコ音譜

  

 

  


LINE公式アカウントでは

1対1のプライベート空間となってますので

お気軽にお問い合わせくださいね

 

 おすましペガサス

 

友だち追加

~友だち検索 ID:@652sinbz ~

 もし追加できない場合は、

LINEのID検索から登録をお願いします

 

 

 

 

セッションご感想

 リンク先のブログが表示されます

クリックして見てね

ふんわり風船星 心のサプリメントになりました!

いつも迷っていることや悩んでいることについて心の支えになってくれました、毎日のように勇気を貰えて、心のサプリメントになりました!✨

 

ふんわり風船星 めっちゃエネルギー上がった

とっても楽しくってキャッキャさせてもらえて、喋りすぎた🤣
 

ふんわり風船星 受け止めてくださったので安心しました

言葉にすることで実現する姿を勝手にイメージしました🤭

 

ふんわり風船星 自分ビジネスの枠が広がった気がします

これしか出来ない!と思ってたことが他にもやれることあるかも?と考えれるようになりました。

 

 

ご感想一覧>>

 

 

 

ピンクマカロン 今でこそ気持ちは軽くなりましたが

私自身ずっと自分探しをしていました

 

だからこそ

一緒に笑顔になれるように

ジンジャーブレッドマン

 

セッションでは

笑顔とシンクロにつながる言葉を

あなたの中から引き出す

お手伝いをしています マカロン

 

 
 

 

虹 虹 虹

 

 星と星が繋がって星座を描くように

 

ふたご座 キッカケをキッカケに ふたご座

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート