MIKIKOってだれ?

プロフィールはこちら左差し

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

6月から開催している

「伝わるサムネイルでビジネスが加速するセッション」

 

まぁるさんに受けていただきました飛び出すハート

 

 

 

想像していたとおり癒し系のまぁるさんラブラブ

 

事前に準備したスライドを使ってお話しさせていただきました。

 

「スライドを使ってのデザイン説明が、とてもわかりやすかったです。

サムネイルがどういう工程で作成されるか、実際に修正してもらえて気づく点が多々ありました。

セッションを受けて良かったです。ありがとうございました!」

 

 

う、嬉しぃ照れ飛び出すハート

 

 

 

まぁるさんは、すでにCANVAを色々試して使いこなされていて、

あまり指摘するところがなく、センスがいい。

 

サムネイルのロジックを学んでいただけたので、あとはご自身のセンスで全然できるなって感じました。

 

 

 

しかしスマホで画像を作っていらっしゃるとのこと。逆にすごい。

あの小さな画面で指先を駆使してレイアウトするのって難しくないですか?!

 

でも、逆にパソコンで作った画像をインスタに載せる方法がわからないとのこと。

 

なるほど。

 

 

 

インスタは、基本的にスマホ用に作られていて、

パソコンでは使える機能が少ないのです。

 

なので私の場合、

パソコンのCANVAで画像を作り、

スマホのCANVAで画像をダウンロードしてインスタにアップしています。

 

CANVAに同じアカウントでログインしていれば、

パソコンでもスマホでも、どちらからでも同じ画像を操作することができます。

 

 

 

セッションでは、ちょっとした疑問にもお答えさせていただきます。

 

今月の残席はあと1つ飛び出すハート

 

まずはLINEからお気軽にお問合せくださいウインク

 

 

 

まぁるさん、貴重なお時間をいただき、経験を積ませていただきましてありがとうございましたニコニコ

 

サムネイルの制作提供につきましては、新しいセッションタイトルが決まってからということで、

そのお知らせを楽しみにお待ちしてます音譜

 

 

 

 「伝わるサムネイルでビジネスが加速するセッション」募集要項

 

 

🔸提供形式:Zoomによるオンラインセッションと、セッション後にサムネイル1画像の制作提供

🔸時間:30分

🔸料金:無料

🔸開催日時:平日20時以降 または 土日で応相談

🔸募集人数:3名さま → 残り1名さま

🔸申込方法:公式LINEに登録後、お申込みください。

 

※PlatinumClassの方は、合言葉を入れてね。

※終了後にアンケートのご協力をお願いしますニコニコ

 

【公式LINE】https://lin.ee/r6x4WI3H
友だち追加