【イラスト・イチさん♡】…差し出した手… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

オッはようございます^ ^






201408082027001.jpg






昨日初めて食べた
ドラゴンフルーツ音譜

味は………
味気ないキウィって感じ??






























はい
イチさんラブラブ















さすがに
リアルもどきではムリでしたね~(⌒-⌒; )
参考画像がないから!!(笑)




んで
何でムダにキラキラしてるかといえば

キラキラさせないとおどろおどろしいからです(笑)(笑)

怖いからです

ちなみに怖い方………









ね?
犯罪の匂いがするでしょ?(笑)





こりゃ大福ちゃん怖いはずだわ(笑)と
うにさんからもお墨付きラブラブ





毎度、こちらのイメージでやらせていただいてます^ ^


ぼんぼん屋~うにの羊毛楽園~

『栗原先生は当直じゃなかった10』








よし!!

今日こそ神カル観れそうだな


あ、でも録画したポケモン観るって言ってたっけ…
(中坊と高校3年の女子が好んで観ます……お前ら一体いくつだよ!?)

VSもちゃんと見てないし……




うええ……


忙しい…………




って遊んでるだけじゃんね!!о(ж>▽<)y ☆






今日はコチラ、ものっすごく涼しいです!

窓を開けると長袖が欲しいくらい!
(開けないと暑いんですけどね…)




そんなこんな本日も、1日
充実させて行きましょーーーう音譜






毎度お付き合いありがとうございます^ ^