【スケッチ・イチさん♡】……今日もです^ ^ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです





夕方の雨で
だいぶん気温がさがって
今晩は熱帯夜から解放されそうです^ ^






本日は(あ、既に昨日ね…)
2番目の娘の吹奏楽コンクールの県大会でした

結果は振るわず銅賞



小学校3年生の頃から続けてきた吹奏楽

およそ彼女の10年の活動が一旦終了したわけです



これから続けて行くには自持ちの楽器が必要なんだよね……

先生にも勧められたみたいで……

できるコトなら続けさせてあげたい!!
でも…
楽器って一体、何十万するんだよ!!(>_<)

はぁ……もう………揺れる親心ですわ…
なんて
珍しく親っぽいコト考えてました( ´艸`)





















はい。
絶賛イチさん萌え更新中ラブラブ





お友だちのお話も進んでるようですし^ ^



その話の中でココってポイントがやっぱりあるわけで(〃∇〃)

イメージがどんどん出てくるんですが

中々イメージを形にするのは難しいのが現実です(-"-;A






こちらの5話のイメージです^ ^

ゼヒご覧ください音譜


ぼんぼん屋~うにの羊毛楽園~
『栗原先生は当直じゃなかった5』
















何だ??
このオバさんは(笑)

娘からは『エステで儲けた社長みたい』って…………

例えがわかんな過ぎるわ!!!(>_<)あせる



ふたつの画を組み合わせたんですけど…………
コレが中々思うようにはいかないもんですねぇ汗

まだまだ愛情が足りないようです
!?
お腹いっぱい??





ふふふふ…………



こんな翔さんばかりの偏ったお部屋にいつもいつもお寄りいただいて
感謝しております^ ^


今後ともおつきあいの程よろしくお願いいたします^ ^
(どうしても付き合わせるつもりな様です…笑)








ペン画ですか??

進んでますよ…亀の歩みで……( ´艸`)













ではでは
本日はこの辺で失礼します^ ^