【ペン画・オールメン】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




過ごし易くって

ビックリしちゃいますね!

逆に疲れが出て来ちゃうかな…















オールメンのペン画
やっと出来上がりました!!















いやいやいや……
時間かかっちゃいましたね~

まず、長い時間書き続けるコトができないってね!

息止めてるんでしょうかね
息が苦しくなってくるのね…( ´艸`)

トレースなのに
お顔が……イマイチ!!だし(ーー;)


イチバン細いペンで集中しようとしても
ホントに焦点が合わなくって……

ペン先震えるし(笑)





大体にして
時間かかり過ぎちゃって
『コレを描きたい』って気持ちがブレてくるのね


気持ちが切れちゃうとアウトですね(⌒-⌒; )







ほんの少しだけ加工しました

文字入れただけ














フレームだけのアプリって
中々見つからないのね

アプリ探しだけで時間とられちゃったあせる













本日、イチさんはおやすみです^ ^

因みに、お話は進んでますよ!








雨は明日来るみたいですね

今日中に買い出し行って来たけど…


明日の日替わりの麺つゆ…
買いに行けるかなぁ………(´・_・`)













ではでは本日はこの辺で

毎度お付き合いありがとうございます^ ^