【イラスト・翔さん】…なぜか予告…@しやがれ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



おばんです





台風の影響はどうですか?


こちらは今は
風のみですね

ただ……夕がたから
段々モヤぁ~っと暖かくなってきました


ああ……

あの涼しさはきっとマボロシ………









先日のしやがれの感想をちょこっと!

画像多めです!







あらラブラブ

初っぱなから翔潤お隣じゃん(〃∇〃)

なんて思ってたら








あらーーラブラブ

こちらでもお隣で(〃∇〃)

背中を向けてるのはご愛嬌

なんて思ってたら







あらーーーーーーーーーーラブラブ
まさかの翔さん呼び!

松本くんはずっと翔くんって呼んでなかった??

時々なんだろうけど

呼び変えるとムダにドキドキするわ(≧∇≦)







Tシャツつくりで



Jだってちゃんと真っ直ぐ正面からチカラ入れて刷ってますよね




『翔さんインク結構つかいますもんね』


『そう、僕ねぇ…アート濃度濃いめだから』


はてなマークはてなマークはてなマーク


この謎な答えに対して
Jは『ああ…』とか『ううー~ん』とか言ってるわけですよ!!

翔潤ワールド炸裂(笑)







そんなコト言って
横から片手で刷るなんて………!!!



結果は……ほら見たコトか!!


ただでさえ
印刷面広かったもんね~





ででででででででででで!!

イチバンのポイントは何故だかこの予告!!





















ぱ○えさんゴメン!
クマにクマっって書くの真似しちゃった!!)




女子か?(爆)
女子会開くっつったって
そんな簡単に女子になれんのか??



来週も楽しみで仕方ない……( ´艸`)











ホントは今日はコレ描いてました






納涼浴衣祭り音譜


ただ……

浴衣だと思ったら作務衣か何かでした

うん

襟元着崩し過ぎ!!って
思いましたもん


いっそ、中のTシャツ取っちゃうか!!(笑)






ではでは本日はこの辺で

毎度おつきあいありがとうございます^ ^