みなさん、こんばんは〜💕



あまた数あるブログの中から、

私のブログを見て下さりありがとうございます😊



私って、こんな人✨


『風の時代の幕開けと、ちょこっと自己紹介』みなさん、こんばんは〜❗コロナウイルスに翻弄されっぱなしの今年も残すところ10日あまり 星読みによると明後日12月22日は約220年間続いた「地の時代」が終わ…リンクameblo.jp


先週のスーパームーン皆既月食


       【画像はお借りいたしました】



私が住む神戸は曇りで
残念ながらせっかくの天体ショーも全く見えずガーン



たとえ肉眼で見えなくても、
そのエネルギーは降り注いでいる❣️


気を取り直し、
遠隔ドラゴンヒーリングエネルギーを
ご依頼主様にお届け〜流れ星流れ星



後日、とても不思議な体験をしたこと、
ご報告くださいました💖


ありがとうございました!
布団に入ってしばらく自分を整えていたら、
一瞬、何か見たことのない画像が出てきました。
その真ん中に穴が開いていて、そこからブワーっ!とめちゃくちゃ眩しい光が出てきて、その光に私が包まれる感覚を味わいました。
ほんとにわずかな時間で1秒もないくらいでしたが、その画像が気になって気になって、朝、宇宙幾何学模様
で検索してみたら、




↑これでした!この真ん中の穴からすごい光が出てきて、すごい癒されました。


0.5秒くらいのわずかな時間で見せられた映像だったので、ん?何?!って感じてる間にすごいあったかい光が広がって気持ちよかったです☺️

ありがとうございます💕


これからの活躍にめっちゃ期待してますー!!!



貴重な体験をされたのですねびっくり


滅多に見ることのできない天体ショーの夜満月


宇宙をイメージしながら
エネルギーを送ったからかなぁ??


このような体感をされたご感想は
初めていただきましたラブラブグリーンハーツ


T様、あらためましてありがとうございます🙇‍♀️


同じように遠隔エネルギーを送っても、
受け取りの感覚は人それぞれおねがい


また、一人の方をとっても
色々な体感があるようですニコニコ


ほんとにスピリチュアルって奥が深いなぁーお願いお願い


こう見えて(って、どないやねん⁉️)
エネルギーワークとともに、
カードチャネリングもできるんです爆笑


だって、私はかの有名な
ドラゴンマスターSHINGOさんが
設立した、
スピリチュアルマスタースクール
の0期生ルンルンキラキラルンルンキラキラ


SHINGO校長のブログです龍



昨年10月に入学してからというもの、
いろんなことを学び、習得してきました音符


中でも、スクール生のためだけに創作した
ドラゴンクリスタルチャネリングカードは
素敵すぎて、キラッキラキラキラキラキラ 






このカードはスクール生でなければ
手に入れることはできませんチュー


ただ、私たちスクール生から受講すれば
シルバーカードで有償セッションが出来るのです照れ


ということは〜
あなたはSHINGOさんの孫弟子になれるのよ💕💕



ご興味のある方、
ご質問はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





最後までお読みいただき感謝致します💖


このブログが、
どなたかの心の癒しになれればいいなぁ🍀


笑顔と幸せに包まれた一日になりますよう🌈💕