🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

みなさん、こんにちは。

SHINGOです。

 

 

(昨日はvoicyお休みしました)

 

 

 

いよいよ!

この日がやってまいりました!!

 

 

 

SHINGOの

このブログ

 

 

 

とうとう・・・・

 

 

 

✨2000日✨を達成✨

 

 

 

いえーい✨

 
 
 
ひゃっほーーーーーい✨✨✨✨
 
 
 
2016年に何にもわからないまま
始めたこのブログ。
 
 
 
image
 
 
 
365日かければ合格!
と思って始めたブログが
 
 
 

なんと2000日まで

続きましたーーーーー✨

 

 

 

image

 

 

 

みなさんのお陰さまさまです✨

 

 

 

そして!

ブログ2000日目を祝して!!!

 

 

 

超レア生LIVE配信を行います!!

 

 

 

僕は基本的に

ライブ配信しません。

 

 

 

Instagramでも

Facebookでも

YouTubeでも

 

 

 

ほとんどライブ配信はしません。

 

 

 

image

 

 

 

もしやったとしても

ゲリラ的にやって

 

 

 

アーカイブ(保存)はしないですね。

 

 

 

ただ!

 

 

 

今回はブログ2000日記念として

 

 

 

image

✨どかーーーーーん!!✨

 

image

✨どかーーーーーん!!✨

 

 

 

image

✨どかどかどっかーーーーん!!✨

 

 

 

っとLive配信やっちゃいます!!

 

 

 

しかも!!!

 

 

 

 

ねえ・・・

 

 

 

 

これ見て・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

があります!!

 

 

 

この日、

この時間に

ライブ配信を見た人が手に入る

 

 

 

ある発表が・・・・

 

 

 

まだシークレット(秘密)にしている

 

 

 

あることが・・・・・

 

 

 

6月10日(木)の新月に明かされます!!

 

 

 

さあ、いますぐ

あなたのカレンダーや手帳に

 

 

 

「6月10日(木) PM9時 

SHINGOさん重大発表」

 

 

 

と書き込んでください!

 

 

 

ライブ配信だけでも

超絶レアなのに

さらには「重大発表」まで!!

 

 

 

何が起こるかわからない!!

ワクワクが止まらない!!!

鼻血が出るほど興奮する!!(何ならもうちょっぴり出てる!)

 

 

 

image

あなたのお部屋にSHINGOが来ます!

(LIVE配信で!)

 

 

 

さらには!!

 

 

 

この「重大発表」までの

6月1日(火)〜6月9日(水)まで

 

 

 

重大発表スペシャルウィークとして!!

 

 

 

龍TUBE✨毎日配信!!

 

 

 

通常、水曜日と日曜日に

毎日配信している「龍TUBE」ですが!

 

 

 

 

 

 

このスペシャルウィークは

毎日配信されます!!

 

 

 

 

 

 

1日〜9日の間、

毎日、夜20時に

 

 

 

毎日✨配信されます!!

 

 

 

これはもう・・・・

 

 

 

祭りです!!

 

 

 

image

龍神✨祭りです!!!!

 

 

 

明日、6月1日は一龍万倍日。

 

 

 

この日から

エネルギーがバク烈に変わります。

 

 

 

一龍万倍日をスタートにして

このスペシャルウィーク。

 

 

 

そして、6月10日は重大発表。

 

 

 

さらには

6月15日には最強開運日を迎え

 

 

 

6月21日は夏至。

 

 

 

そして、6月30日は夏越しの大祓。

 

 

 

こんなにも

エネルギーが高い6月において

 

 

 

龍がいつも以上に騒いでいます。

 

 

 

龍が騒ぐ龍神まつり!!

 

 

 

image

まつり!!

 

image

まつり!!!

 

image

まつりぃぃぃぃぃぃ!!

 

 

 

この素晴らしい

風の時代のエネルギー上昇を

 

 

 

あなたと一緒に過ごせたらと思います。

 

 

 

まとめます。

 

 

 

2021年6月10日 21:00〜

超レア・プレミアムライブ配信を行います。

 

※参加は無料です。

※YouTube・Instagram・Facebookのどのアプリからも閲覧可能です。

 

 

 

超レア・プレミアムライブ配信にて

「重大発表」を行います。

 

 

 

超レア・プレミアムライブ配信までの

6月1日〜9日までの間、

「SHINGOの龍TUBE」は20時より

毎日、新しいコンテンツが放送されます。

 

 

 

以上です!

 

 

 

ブログ2000日目おめでとう!!

 

 

 

いつも見てくれて

本当にありがとう!!!

 

 

 

 

感謝を乗せて

超レア・プレミアライブ配信をするので

 

 

 

絶対、会いに来てね!

 

 

 

↑チェック!

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

 

愛してるよーーーー✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

****

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、商用利用ができるのは有資格者のみです。
 一般版での商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。)

 

 

 

★読者登録がまだの方はぜひ!☟