日刊ゲンダイから・・・、(追記有り) | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

自民党は日本にはそぐわない、

「独裁・カルト政権」ですね。

 

 

 大阪万博は中止や延期も有り得る事です。

これらに関しては能登沖地震の、

震災復興での大義名分が出来ます。

そうすれば維新の支持も広がるでしょう・・・((´∀`*))

 

 

 スポーツにサラサラ興味は無いのですが、

スポーツ選手も「女衒の道具」でしか無いですね。

 

 

 金が目当てでスポーツ選手になつたのかな?

 

 

 吉本芸人の話ですが下種な遊び方ですね。