美味いもんは小勢と・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 今日は休息日。今日は何もしない予定ですが、

認知症のリハビリと暖房用の灯油の買い出しに「膝の治療での「接骨院通い。

 

 

 お昼は「アルモンデ・デ・ランチを。

 

 

 午後からはインターネツトで国会中継を観ながらのリラツクスタイムでしたが、

突然の来客でしたが圧と言う間の時間を過ごし有意義な午後でした。

来客の応対を終わり土曜日に仕込んだ塩辛の加工尾を。

 

 

 水分を除去するのにザルで水切りをしましたがこれだけが出ました(100g)、

 

 

 イカの身と肝を刻んで合わせます。

 

 

 一味用にアジメコショウを刻んで入れてみました。

 

 

 こんな感じですがどうも一味が足りない気がする。

 

 

 有る物でのデイナー。

 

 

 初めてのアイリツシュウイスキー、

スコツチウイスキーよりも私の好みかも知れない。

 

 

 「アークタイムズ」指摘したい問題はどちら?

 

 

 それでも足りないオカズはこちらで。