夏休みの癒しの時間 | ヒロアミー日記

ヒロアミー日記

ピンを使わない洋服作り、既製服縫製の洋裁教室
洋裁のちょっとしたコツなど・・・。
  

今日の東京は台風の影響が出るかと大人しく家で過ごしています。

まだ台風はこれからなのか静かです。

明日からはお教室も始まり夏休みも終わりです。

夏休みのやる事リストの半分しかこなせていない・・・。(>_<)

そんな中、一日癒されてきました。

 

アニタッチが東京ドームに出来たのをTVで見て、混んでいるのを覚悟で行ってきました。

午後の方が少しは込み具合が良いかと遅いお昼を食べてから行こうと水道橋駅付近をウロウロ。

 

   

 

そして入ったのがサディの木と言うカレー屋さん

食べ進めてから写真を撮ったのでナンが食べかけで失礼します。

ランチに飲み物はラッシーを頼んでサラダが付いて¥900とリーズナブル!

 

ふらっと入ったのでどんなかも判らずでしたが、インドの方なのか?外国人の方がやっているお店でした。そして、一口食べて美味しい!シーフードのカレーにしたのですが、本当に美味しい!

サラダにかかっていたドレッシングも美味しい!

 

辛いのが好きな人にはわかりませんが、更新料好きの私はリピ決定の美味しさで当たりでした。

 

それからアニタッチ東京ドームへ

  

 

  

 

  

 

餌のチケットも購入しましたが、もう朝からいっぱい食べて寝ている子達も・・・。

それでもヤギさん達は餌を手から食べてくれるし、鳥部屋では鳥が手にのってくれるし

動物達も身近で見れて触れて癒され満足な一日を過ごしてきました。

 

 

ヒロアミー日記への訪問をありがとうございます。ランキングに参加しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ  ポチとして頂けると励みになります
にほんブログ村   宜しくお願い致します。

 

 

「ヒロアミー洋裁講座」 ホームページの方ではお教室見学申し込みのFAX番号が記載されています。

HPの方ではブログ目次ロックミシンのほどき方洋裁ネタをわかりやすく写真で掲載しています。

こちらへの訪問もお待ちしております。