栗原君古先生ざんまい! | ヒロアミー日記

ヒロアミー日記

ピンを使わない洋服作り、既製服縫製の洋裁教室
洋裁のちょっとしたコツなど・・・。
  

昨日、栗原君古先生の日めくりカレンダーが届きました!

 

31枚の君古先生の可愛い猫絵。

ちょっとだけその31枚の中を紹介させて頂きます。

 

   出会いを大切に!

はい。大切にしますと答えてしまいました。

 

そして、ヒロアミー洋裁教室で受講生さん達との素敵な出会いが沢山あります。

クラスの枠を超えて洋裁好きの受講生さん達の出会いの輪がどんどん広がっていくのを見ていられる私は幸せです。

 

素敵な言葉と一緒に君古先生の猫絵が癒してくれる日めくりカレンダーです。

 

もう1枚紹介します。

 

猫鍋に入って少し落ちている猫ちゃんが描かれています。

洋裁教室では毎日「キャーまちがいた」と悲鳴があがります。

そんな時も癒されそうですね。

 

我が家のレオも猫鍋に入るのが大好きでした。

猫鍋に入っているレオを見ているだけで癒されたものです。

 

これからは、この日めくりカレンダーに癒してもらえそうです。

 

明日8月28日㈰ 18時からQVCに栗原君古先生が出演して猫絵セーターも販売されるそうです。

下記のインスタから日めくりカレンダーを予約できます。

 

 

そしてそして、日めくりカレンダーの猫絵の新作が一同に並ぶ栗原君古先生の個展が

  10月29日~11月25日  ギャラリー汀で開催されます。

 

また近くになったら詳細を紹介しますね。

 

皆さま栗原君古先生ざんまいはいかがですか!

思わず笑顔になってしまう私にとって癒しの絵です。

 

 

ヒロアミー日記への訪問をありがとうございます。ランキングに参加しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ  ポチとして頂けると励みになります
にほんブログ村   宜しくお願い致します。

 

 

「ヒロアミー洋裁講座」 ホームページの方ではお教室見学申し込みのFAX番号が記載されています。

HPの方ではブログ目次ロックミシンのほどき方洋裁ネタをわかりやすく写真で掲載しています。

こちらへの訪問もお待ちしております。