教えてもらっていたのに! | ヒロアミー日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ヒロアミー日記

ピンを使わない洋服作り、既製服縫製の洋裁教室
洋裁のちょっとしたコツなど・・・。
  

東京の今日は、とっても気持ちの良い晴れ。

コロナ感染者数の減少傾向は嬉しいニュースですが、緊急事態宣言で昼間の外出自粛を言われている中でもこんな天気だと、また人出は増えていってしまうのではないかと・・・。

 

私は今出来る事を邁進するのみではいるのですが・・・。

  

 

 

パソコンの画面です。

ホーム―ページにダウンロードの無料パターンを貼り付けて送信した後に確認してみたら

   【Not  Found】 サーバーにファイルが見つかりませんの文字!

 

 

貼り付けたのはこの園児用シューズケースのパターンを3サイズ別に貼ったのに!

今、ホームページ上の画面をクリックすると【Not  Found】になってしまっています。

 

この写真が一番小さい14cm~15cmサイズのパターン、上の出来上がりシューズケースは16cm~18cm(右ブルー)、19cm~22cm(左の赤)です。

一番小さいサイズで動画も撮って提供出来たらと頑張ったのですが・・・・。

 

うぅ---。

パソコンの先生に教わっていたのに!

pdfファイルは英字表示で貼り付けるように言われていたのを忘れてた!

 

パソコンの中って、慣れない私は直ぐに沢山のファイルがグチャグチャになってしまうので整理するのに、ついつい見やすいように日本語表記にしてしまいます。

 

その結果が・・・。

昨夜この画面を見て、くじけてしまいました。

 

気持ちを立て直して、もう一度やり直しです。

 

販売用の説明書書きもパソコンで200ページからなるマニュアルと睨めっこしながら、そちらもやり直しやり直しで、いつもこれが縫う事であれば何枚縫えるかと思いながら・・・。

ただ、こんな経験も今だから出来る事なのだと思います。

 

そして、それが何かにつながっていくのだと信じて!

 

ブログをフォローして下さってありがとうございます。

前からの読者様もいつも更新の悪さにかかわらず読んで下さってありがとうございます。

 

気持ちを立て直して何か得る物があるブログが書けるように頑張ります。

 

 

ヒロアミー日記への訪問をありがとうございます。ランキングに参加しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ  ポチとして頂けると励みになります
にほんブログ村   宜しくお願い致します。

 

 

「ヒロアミー洋裁講座」 ホームページの方ではお教室見学申し込みのFAX番号が記載されています。

HPの方ではブログ目次ロックミシンのほどき方洋裁ネタをわかりやすく写真で掲載しています。

こちらへの訪問もお待ちしております。