ワンちゃんも! | ヒロアミー日記

ヒロアミー日記

ピンを使わない洋服作り、既製服縫製の洋裁教室
洋裁のちょっとしたコツなど・・・。
  


テーマ:

   可愛すぎのDMが・・・。

 
前から何度か紹介している栗原君古さんの猫絵の個展のDMが届きました。
あまりの可愛さに皆さんにも癒されてもらおうと紹介です。
 
今回は絵本に登場する他の動物達が猫絵にさらに可愛さをプラスした君古さんの新たな世界がこのDMにも・・・。
ワンちゃん登場です。
         
こんな可愛い挿絵の絵本「三匹と竜巻」出版記念も兼ねた個展です。
先に、こっそり見せて頂いたのですが、他の動物達も「きゃぁ~!」って声が出てしまうくらい可愛いのですよ!
そんな挿絵の原画もいつもの素敵なオーダーの額に収まって飾られ販売されます。
うぅ~。また、どれにしようか迷ってしまうの間違いない!
  2017年5月2日㈫~6日㈯
東京表参道「キャットストリートギャラリー」にて開催です。
ゴールデンウィークに東京にいらっしゃる方は是非ぜひ君古さんの猫絵プラス仲間たちの世界にお越しください。
 
君古さんも現役のアパレル業界で活躍中のデザイナーさんで海外出張も始終で大忙しの中、制作活動をしているのです。
君古さんを見ていると私も右にならえで頑張らなくてはと励みになります。
 
明日の祝日もフィッティングの予定が入っていて仕事です。今、持っていく衣装に検針機をかけて準備を終えこのブログを書いています。
洋裁ブログはもうちょっとお待ち下さい。

 

ヒロアミー日記への訪問をありがとうございます。ランキングに参加しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ  ポチとして頂けると励みになります
にほんブログ村   宜しくお願い致します。

 

 

PC版「ヒロアミー洋裁講座」 ホームページ

HPの方ではロックミシンほどき方 ブログ目次 洋裁ネタをわかりやすく写真で掲載しています。

こちらへの訪問もお待ちしております。

ヒロアミーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス