アマゾンコマーシャル猫版 | ヒロアミー日記

ヒロアミー日記

ピンを使わない洋服作り、既製服縫製の洋裁教室
洋裁のちょっとしたコツなど・・・。
  


テーマ:
はやくも2月にはいりましたね。
私も暮れからの仕事の山の先が見えてきて、ちょっとホッとしたのもつかの間に次の山ができつつ・・・。。
そんなストレスや疲れを癒す、思わず笑顔になった写真が友達から送られてきました。
 
   写真を見た瞬間に何これ!可愛いすぎ!
我が家のレオにも似ているのですが友達の同僚さん宅のマリーちゃんです。
 
アマゾンの犬のコマーシャルは知っていますよね。
私も何度見ても癒されて大好きなコマーシャルなのですが、あのワンちゃんが被っているライオンの被り物の猫版があるらしいのです。
 
実際は被されて怒って睨んでいるところらしいのですが、マリーちゃん本当に可愛いくて皆さまにも癒しのおすそ分けしたくて飼い主さんにOKを頂いてマリーちゃんライオン拡散です。
 
私のブログに度々登場している猫絵の君古さんにも送信したら是非モデルをお願いしたいと・・・。マリーちゃんライオン猫絵モデルデビューです。
前から告知をしているゴールデンウィークの猫絵に登場します(我が家のレオも)。

2017年 5月2日㈫~6日㈯までの5日間

東京表参道キャットストリート     Catstreet-gallery(キャットストリートギャラリー

 
  
我が家のレオです。相変わらず8キロでこの胴回り巨大化しています。
猫版ライオン被り物はアマゾンでセールになっていたので思わず買ってしまおうかと・・・。
でもレオは絶対におとなしく被って写真など撮らせてくれないだろうなぁと思いつつ、耳がどうなっているのか?なんて職業病で縫いが気になってしまう自分に呆れています(笑)。
 
こんなペースのブログですが2月中には縫い方ブログも頑張る予定でいます。またお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

ヒロアミー日記への訪問をありがとうございます。ランキングに参加しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ  ポチとして頂けると励みになります
にほんブログ村   宜しくお願い致します。

 

 

PC版「ヒロアミー洋裁講座」 ホームページ

HPの方ではロックミシンほどき方 ブログ目次 洋裁ネタをわかりやすく写真で掲載しています。

こちらへの訪問もお待ちしております。

ヒロアミーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス