笠岡ベイファーム ポピー | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ


こんにちはウインク
つづきです

帰りに福山SAでドッグランに
寄ろうかと思ったけど
三兄弟が爆睡だったから
トイレ休憩だけして


福山東で下りて
笠岡ベイファームに
ポピーが開花中だったけど
まだまだ少なかった笑い泣き

そこでダックスに間違われたルチル🤣
小さいダックスですね
って言われた🤣
ルチルは決して小さくない
何ならママ犬のダックスは4キロ
ルチルは5.7キロ
母を超えてますから🤣
因みにパパ犬チワワは2キロだよ
リンクはミックスに間違われるし
面白い日だったよ🤣

ポピーとリンクラブラブ


次は
ん?



ごまでちゅ
撮るのが早すぎた🤣

ポピーも可愛いね


ポピーとルチルラブラブ



満開の時に来たかったな


ポピーの後は
ドッグランへ
ごまちゃん初めての場所の
ドッグランだったからか
怖がったので暫く次男抱っこ


ルチルはマイペースに遊ぶ


もう大丈夫でちゅ
ごまも歩き始めたウインク



リンリンはルンルンラブラブ

でも三兄弟も疲れてたのか
いつもみたいに遊ばないから
直ぐに帰宅することにウインク


あー楽しかったなぁ
何年もGWにお出かけしてなかったから
日帰り旅行ができて本当に幸せおねがい


次は姉ちゃんも行けますようにショボーン
それだけが心残りだけど
姉ちゃんと来年行きたい場所を決めたよ🤣
来年なら希望休もらえるかな?
もらえたらいいな


お疲れ三兄弟
帰っても爆睡でした

ごまちゃん…
寝てます🤣

三兄弟も楽しかったって
思ってくれてたらいいなキラキラ



そして長い長い記事を読んでくれて
ありがとうございましたキラキラキラキラ


またねバイバイ


ランキングに参加中
よかったらポチっとよろしくお願いしますキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ