世羅高原 花夢の里芝桜 3 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ


世羅高原の
つづきです

芝桜に行く前にお昼ご飯を食べることに
農場バーガー美味しそうラブ
が、農場バーガーは
なが~い行列できててアセアセ
腹ペコ一家はこちらにすることに
私だけバーガーにしようと
思ったんだけどね
かなり待たせるからやめたのタラー



で、父さんが頼んだのが
ネモフィラカレー🤣
凄い色でしょ🤣しかも高い🤣
せっかくだから試してみたいって
かといって足りるはずもなく
長男次男にカツを一切れ
おねだりしてたよ🤣
お味は酸味の強い普通のカレーだったよ


お腹を満たして
芝桜の方に



とりあえず撮る🤣



暑いから笑った顔になってる?



すっごい暑いとかではないんだけどね



日陰は涼しかったよ~ウインク



写真撮ってない時は日傘をさして
暑さはちょうどいい感じ


最高のお出かけ日和だね



ネモフィラの青からピンク一色
色んなピンクがあって可愛かったねラブ


花の向こうにカートを持って行ってたら
映え写真撮れてんだろうね🤣
思い出になればいいと
映え写真は断念🤣



みんなで見てる🤣



いっぱい



撮るですね
リンリンはカメラ目線多め🤣


可愛いなぁラブ



そうそう
ここ殆ど電波がなくてさ
電波たっててもLINEとかできなくて
少し困った🤣
それ以外は最高だったよ~






暑いだけじゃなく
本当に笑ってる気がする



ルチルはずっと箱乗りよ🤣



見晴らしがいいでしゅよ



みんなでお出かけ
楽ちいでちゅね





動画もどうぞ




一回りして
ソフトクリームを食べたよ
ネモフィラソフト
味はラムネ味だったみたい



母さんはミルクにしたよ
(写真なし🤣)
ミルク味はみんなにお裾分けして
美味しいでちゅ


幸せでちゅ~

ソフトクリームを食べて帰ることに

帰る頃にはチケット買うのにも
凄い行列が出来ててガーン
駐車場に入るにも車が行列ガーン
これから入る人は写真撮るのも
大変そうなくらいの人の数
ちょっと時間がずれてたら
三兄弟の写真もあまり撮れなかったかも


チケット待ちの行列の人とすれ違う時に
可愛い可愛い言われて
嬉しくなった母さんなのでした🤣

リンクはねぇ
あれチワワと
何かのミックスだよ
って言われてたらしい🤣

いえ純チワワです
って心の中で思ったって長男が🤣

毛を切ったからかな?
チワワに見えなかったらしいよ🤣

楽しい思い出がいっぱいできたキラキラ

これで終わりではないよ爆笑
帰りにまた別の場所に寄りましたウインク

つづく


ランキングに参加中
よかったらポチっとよろしくお願いしますキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ