世羅高原 花夢の里ネモフィラ | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

こんにちはウインク

昨日は家族で世羅高原に
お出かけしてきました爆笑
(姉ちゃんは仕事で行けなかったえーん)


出発でちゅ


福山の山陽道で車6台の
玉突き事故があったらしく
渋滞が15キロってなってて
(最大24キロガーン)
笠岡インターで降りたよ

下道を走り福山SAでまた高速に乗ったよ~



11時頃に到着
車もすんなり停めれて
チケットを買う為に並びました
ルチごまはカート



リンリンはパパ(長男)



チケット買うから待っててね
父さんといい子に待つルチごまおねがい



やってきたのは
花夢の里



ネモフィラが見たくてね
ここはネモフィラと芝桜がある所でした


まずは入り口でパシャリ




先にネモフィラの方に行くことに
ルチルしか見えない🤣



ちょっと見えたけど
ごまちゃんが向いてない🤣



今度はごまだけ🤣
こうやって同じ場所の写真が
増えていく🤣


可愛い



可愛すぎるラブ


いい感じラブラブラブラブラブラブ



青空とネモフィララブラブ
キレイだねぇキラキラ



カートは畑の中に入れないから

リンリンに歩いてもらいましょう


安定の二足歩行🤣



 おすわり出来ましたウインク



いい笑顔ラブ


我が子は可愛いし
ネモフィラはキレイだし
家族と来れたし
幸せすぎてヤバい笑い泣き


ルチごまも可愛いでしょおねがいラブラブ
親バカすみません笑い泣き



無意識に可愛い可愛い言ってたよ


 リンリンも入ろうね





可愛い



可愛すぎるラブ



やばーい😭💕💕💕

今日の記事可愛いしか言わないかもアセアセ

2へつづく
何故なら親バカは何時ものように
同じような写真を
アホほど撮ったから🤣

良かったらお付き合いくださいキラキラ




ランキングに参加中
よかったらポチっとよろしくお願いしますキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ