公園 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ



私は会えなかったから
嬉しかったよ~ラブ
ルチル達、ちゃんとご挨拶出来たって
父さんが言ってたよウインク
またいつかどこかで会えたらいいなキラキラ




さて今日は大きめの公園に
行ってきましたウインク
やっと晴れたねぇ
てかもう5月なんだねぇアセアセ
はやーい笑い泣き


公園について直ぐに
クンクンに大忙しなルチル
ごまリンはルンルン飛び出すハート



嬉しいねぇおねがい



気候もちょうど良くて
気持ちいいラブ
ごまちゃん飛んでる🤣↑



GWだけど平日だからか
人も🐶も少なかったよ
でも遠足なのかな?
小学1年生か2年生くらいの子達が
数十人来てたよ
リンクが吠えるかなぁと思ったけど
気にもしてなくて成長を感じたよおねがい


気持ちいいでしゅねぇ



ルチルも大はしゃぎ


リンクの嬉しそうなお顔に


リンリンの笑顔ウインク



みーんな笑顔ラブ



少し芝生の上で遊んで



散歩の再開



気持ちいいねぇ





お花の前でパシャリ
ラブラブラブラブ





ラブラブラブラブ





ラブラブラブラブ


散歩も終わり帰ろうね
楽しかったです


ごまも



オレも



はーラブラブラブラブラブラブ
また来たいでちゅ



ママキラキラキラキラ
また来るでちゅよ
うんうん
また来ようねおねがい


一旦お家に帰って
三兄弟にはお留守番してもらって
ランチは父さんの奢りでラーメンラブラブ
尾道ラーメンだよキラキラ

美味しかったぁラブラブラブラブラブラブ

ラーメン食べたら
車を洗車機に通してふきあげ
(27日に洗ったばかりなんだけど
父さん車を洗うの好きなの
今日は洗車機の力を借りてました🤣)

今は午前中に洗ったリビングのマットを
ひきかえてくれてる父さん
(洗ったのも父さん爆笑)
父さんありがとう

その横でブログを書く嫁
書いたら私も動きま~す笑い泣き
クッションカバーとか洗ったんだキラキラ
もう乾いてるかな?

お家がキレイになったら気持ちがいいね

父さんのGWも残すところ後4日
楽しく過ごしたいねぇキラキラ


読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ



ランキングに参加中
よかったらポチっとよろしくお願いしますキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ