あにま~るず | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

ランキングに参加中
よかったらポチっとよろしくお願いしますキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

こんばんはキラキラ

今日はわんこのイベント
あにま~るずに行ってきたよおねがい

去年のあにま~るず

雨予報だったけど何とかお昼過ぎまで
持ってくれてイベントを楽しめたよ~

家を出て40分くらいのごまリン
興奮して立てって移動です🤣
9時半前について
ギリギリ駐車場に停めれました



会場まで行くよ~

みんな嬉しくて走る走る

きなこもいるよ



まずは記念撮影
きなことごま



リンリン



ルチル



何でみんなで撮ってないかと言うと
こんな感じでしたぁ🤣
わちゃわちゃ🤣


わちゃわちゃ🤣🤣
出来るようになったと思ってたのに🤣
相変わらずわちゃわちゃでした
他のわんこさんの匂いに大興奮アセアセ
(過去の方が上手じゃない?🤣)


モデルさんが上手なリンリンも



これだし🤣



ルチごまはやっと撮れてこれ



回りが気になる気になる

わんこさんが多いと

まだまだ落ち着けないことがわかりました




それでもやっと撮れた🤣
ブースでは無理です


三兄弟何を思う?
写真はもういいでちゅよ


ほらブースだと



クンクン
クンクン…



リンリンでもこれ🤣

ルチルは撮れてもいない🤣


買い物を5店舗したら
くじ引きが出きるんだけど
フォーが当たりましたウインク
美味しかったよ~ウインク


アイス

後はカレーと唐揚げと
酵素おにぎり等
みんなで分けて食べたよ

父さんと次男は他にも色々食べたみたい
少し別行動した時に
インスタのフォロワーさんが
ルチごまを連れてた父さんと次男に
声をかけてくれたみたいで
少しお話したんだって
私も会いたかったなおねがい



きなこ



可愛い服を買ったよ


りんご飴も買ったよ~
これは長男にお土産

お昼過ぎくらいに
雨がポツポツし始めたので
帰ることに
よく持ってくれたよ~
満足満足



車でデザート🤣
いちごサンドラブラブ


ごまリンは行きは立ってましたが
帰りは寝んね🤣


さすがに疲れたようです
楽しかったでちゅよ~





買った商品
三兄弟には服とおやつとおもちゃ



お揃いだよ


似合ってる~


サイズはルチルMD
ごまリンSD🤣
胴長さんには長めじゃないとね



くまちゃんが付いてるよラブ



おやつも食べましょう


おもちゃ



リンリンどうぞ




帰ってから兜出したよ~
ルチルかぶってみる?



やっぱり似合うわぁラブラブ
またこどもの日に撮ろうねウインク


今日も楽しい1日だったよ~ウインク

秋にも行けますようにキラキラ


読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ