実家と母の日 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

ランキングに参加中キラキラ
良かったらポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ



こんにちはウインク

GW終わりましたキラキラ
父さんのなが~いGW🤣
(10日間)
月の三分の一休んでるって凄い😂
ずっと一緒にいたから
三兄弟は寂しそうですタラー


5日に実家に帰ってきましたよウインク
何と夜勤明けだった姉ちゃんも行けました
16時半~9時までの勤務です
夜勤はこれで2回目キラキラ
姉ちゃんがんばってます

10時くらいに姉ちゃんを迎えに行き
そのまま実家へ
姉ちゃんに抱っこされて
とっても嬉しそうなルチル

家族全員で行くこと出来たよおねがい


 こどもの日だから柏餅買って行ったよウインク



散歩も何回かしたよ
クンクンクンクン🤣


次男を撮ったら
空が面白いことにびっくり
1ヶ所だけ雲がないびっくり



リンリンは長男とラブラブ
パパといっぱい遊びました

リンリンにとっても楽しいGWだったよね

姉ちゃん6日はお休みだったから
そのまま一緒に帰宅して家にお泊まりしたよ


少し早いけどって
姉ちゃんが母の日のプレゼントを
くれましたおねがいラブラブラブラブラブラブ


めっちゃ嬉しい😭
スキンケア頑張りますキラキラ




写真撮ってたらごまちゃんが来たから
一緒に撮ろうとしたら…


リンリン乱入🤣


ごま激おこ😅
やめるでちゅ怒り




あいちゅらワンプロ
始めたでしゅよ
怒ったごまちゃん
リンクの煽りを受け
そのままワンプロ始めちゃいましたタラー

昨日は姉ちゃんを送って行くついでに
お店に誘われて行ってみたら
何と初任給から服をプレゼントして
くれました😭
父さんもバレーで使う服やサポーターを
プレゼントしてもらって😭

母さんプレゼント三昧
なんて幸せなことなんでしょうキラキラ

姉ちゃんありがとう😭
本当に嬉しかったよキラキラキラキラ

今日の三兄弟
だらだらしてます


眠いです



オレはパトロールでしゅ
ルっちゃんありがとうウインク


ごまもしまちゅよ


安全でちた
相変わらずお手手が長いねぇ笑い泣き


ママ飛び出すハートお毛毛が
ボサボサでちゅ
キレイキレイ
してくだちゃい


ということでブラッシングしました
左上 ルチル 右上 リンク
下 ごまちゃん 
リンリンが1番抜けました🤣


読んでくれてありがとうございますキラキラ



またねバイバイ