†【次女】3歳✩七五三撮影† | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

2024.2/15

この日当日は次女の3歳の七五三撮影を
お馴染みのスタジオアリスでしてきますたー✩.*˚




今、現在4歳の次女ですが、
金銭的余裕と、時間的余裕がなくて
今になってしまったわけなんだけど、

次女の身長的に問題なかったから
100サイズで対応しますた(ˊᗜˋ)



当日の次女は
スタジオアリス前の
おもちゃ屋さんに逃亡したり、




店員泣かせな具合に、
お着替え後に髪までセットして
可愛くなったのに
寝転んでしまったりで
結構な暴れん坊になっていました( ・᷄д・᷅ )



次女が落ち着いて
撮影に臨んだ後は、
今度は長女も大変でした(✘д✘๑;) ³₃


長女は長女で
自分が主役と勘違いしてたみたいで
またミニーちゃんの着物を着れると
思ってたようなのですが、


いざ、自分が主役じゃない上に
ミニーちゃんの着物が着れないと理解して、
姉妹撮影を拒んでいました( ;´Д`)


始め、パパセレクトの
この載せてるドレスを嫌がっていて
自分好みのドレスに着替えてみたようで
着てみたら思ってたんと違ったらしく、

結局、パパセレクトのドレスになった
ってゆー(-ω-;)アレ?


その後、スタッフの方が
絵本読んだりしてくれたおかげで



何とかやる気出してくれて、
ドレスでの姉妹撮影に臨んでくれて





尚且つ、念願のパパ方のばぁばの遺影との
スリーショットもさせて貰えて、
事なきを得ますた_:( _ ́ω`):_

そんなこんなで、
次女の七五三撮影は無事、終了✨

姉妹共々、ほんとに
お世話になりましたm(_ _)m