†【長女】七五三前撮り† | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

長女 ゆぅ 3歳8ヶ月28日目

次女 さっちゃん 2歳0ヶ月11日目


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


2021.9/23

やっと、長女の

七五三の前撮りをしてきましたー✩






本当なら3歳になる手前に

撮影したかったのですが、


緊急事態宣言中だったり、

金銭的に余裕がなかったりして

今年にやっと前撮りが終わった

って感じです_:( _ ́ω`):_

今回もお馴染みの

スタジオアリスさんでの撮影でした!

次女も一緒に姉妹撮影を兼ねてたから

長女がお着替え中、

次女も簡単にお着替えを済ませました(・∀・)



因みに長女のお着替え中に

オフショを撮ったりしたのですが、

スタジオアリスさんのLINEアカウントを

友達登録すると、

スタジオに入る手前の場所であれば、

静止画での撮影可と言われたから

出来る範囲、撮ってみましたー📸







長女のお着替えが終わるまで待機中、

荒ぶる次女の図www



元気過ぎる

赤ずきんちゃんwww

そうしてる間にお着替えが終わって

戻ってきた長女は

何か察知したかのように緊張して

表情が強ばっていましたΣ(OωO )



↓↓↓




撮影、大丈夫かなー💦







⁡そんなこんなで長女のお着替え終了後、

撮影の順番が回ってきて

撮影が開始されました!



カメラの後ろで見守りつつ、

いつもの家で写真撮る時と同じ感覚で

アタシが笑かしたら、

いつもの長女の顔に戻ってきました♡


事ある事に撮影してたので

それがここで役に立って良かったε-(´∀`*)ホッ




撮影が終盤に差しかかる時、

眠そうに目を擦ってたんだけど、

終わってすぐおやすみモードになった

長女でしたwww





次女は変な時間に

起きたり寝たりを繰り返して、

深夜1時過ぎまで元気ハツラツに

遊んでて大変でした(´;ω;`)




次の日は最近始めたばかりの

お仕事の出勤日なだけに

辛かった一日でもありました(;´д`)トホホ…💦




でもま、長女本人も楽しく

撮影出来たらしく、


「撮影どうだった?」


と聞くと、


「たのしかったぁ!」


と言ってたので、

無事、前撮りが終わって良かったです♡



次回は七五三本番ですな!

今度はアタシもおめかしして

行かねばカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ