†【長女】有馬かなヘアーにイメチェン❢❣† | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

2024. 2/23
約3年ぶりに長女のゆうちゃんが
ヘアカットしてきたよーっと🌟




今年の4月には小学生になるってことで
11cutにて髪型を
有馬かなちゃんにしてきたんだが、
友達に見せたら

有馬かなに似すぎる<●><●>カッ!
と言われますた(´^ω^`)ブフォwww

長い期間ロングヘアだっただけに
前下がりボブ姿が見慣れない…💦

でもま、確実に朝の支度と
夜のシャンプーが楽になったよ❣️

しばらく、ショートヘアの
ヘアアレンジ方法に悩みどころフム(( ˘ω ˘ *))フム

色々と試して
ヘアアレンジしてあげようと思います❣️

それから、長女の切った髪は長女の希望により、
ヘアドネーションにする予定❣️

ちなみに次女のさっちゃんは
赤ちゃん筆を作ってない関係で
夏頃まで今のロングのままキープ(`・ω・´)