†【長女】6th♡Birthday Party† | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

2023. 12/24
本当の誕生日会は12/26だけど、

旦那の仕事の都合で12/24の日中が
家族全員が集まれる日時だったので

2日早い誕生日会しましたー♡






6年前の今頃は予定日の12/15に過ぎても
なかなか出てこなくて
2週間後に計画分娩を経て、

やっとの想いで出産した子だから、
最近は期待が大きいんですよねー(´・_・`)

↓↓↓


あ、さて。
長女の誕生日会 兼 Xmas会を行なった
12/24は2ヶ月前から
コージーコーナーで予約してあった、

バースデーケーキ 基、
Xmasケーキを取りに行きがてらに
スーパーでクリパ用の食材を
いくつか買い出しして、





前日に作っておいたマカロニサラダと
買い出ししてきたローストチキンや、
ポテト、ナゲット達を食べた後、

※マカロニサラダは夫婦で食べました😋





お待ちかねのバースデーケーキ❣️

長女が(/ *・ω・*)/ふぅー!!をした後、
次女も「さっちゃんもー!」と、言い始めたから、

9/12生まれのさっちゃんも
今年2回目の謎の誕生日会を
してあげました(-ω-;)アレ?

長女は🍓ばっかり食べてて
次女は逆に生クリームと
スポンジケーキ部分ばっか食べてたのですが、

姉妹で足して2で割ったら、
ケーキ平らげられるよねーってゆーw


何はともあれ今年も無事、
誕生日会が出来ますた♡

悔いがあるとしたら、
今年は「6th」のガーランドの注文を
し忘れてしまった事ですね💦





来年は忘れないようにせねば🫠💦