春のエネルギーを分けてもらう | 幸せクローバーの見つけ方

幸せクローバーの見つけ方

野草と土いじりと小豆が好きな野山育ちのママです(・ิω・ิ) 日々の中の幸せと氣づきを絵と言葉で綴っています☘




こんにちは、都希(つき)です。








野の花がようけ(たくさん)咲いとったら
それだけでうっとりしちゃうんじゃけど







菜の花を見ると
さらに元氣が湧いてくる。




お日さまと同じ色をしとるからはてなマーク







ふきのとう、一週間前は出ていなかったのに
見つけたときはこんなに大きくなっていました。




春の訪れとともに
植物の成長する力にはめざましいものがあります。







よもぎ摘みも始めました。




干してお茶にしたり
よもぎご飯にしたり
色んな料理にして楽しみます。





新しい春のエネルギーに溢れる野草から




心とからだに力を分けてもらっています。




これから精を出してやりたいことがようけありますけんビックリマーク爆笑




「菜の花に来る鳥」で調べたらメジロが出てきました。




さくらんぼの桜に来たメジロなら見れたけど
菜の花に来る“菜のジローはてなマーク”もいつか見てみたいですニコニコラブラブ






 クローバー3月の日だまりメッセージクローバー





最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー






クローバー クローバー クローバー








インスタグラム

「イラストメッセージ」や「野山さんぽ」など
日常の中で『いいなラブラブ』と感じた自然の風景を中心に載せています音譜