笑顔を思い出して 4月1日☘日だまりメッセージ | 幸せクローバーの見つけ方

幸せクローバーの見つけ方

野草と土いじりとおむすびと小豆を愛する野山育ちのお母さんです(・ิω・ิ) 日々の中の幸せと氣づきを絵と言葉で綴っています☘




こんにちは、都希(つき)です。




毎月、第1月曜日は

自然をモチーフにした「日だまりカード」から、インスピレーションでメッセージをお届けしていますうさぎのぬいぐるみクローバー








クローバークローバー今月の日だまりメッセージクローバークローバー




笑顔を思い出して




最近、心から笑えとるはてなマーク




氣持ちにちいと(少し)でも

明るさがないと




なんも楽しゅうはならんよ




なんぼ不満や文句を言うたって




相手は笑わせちゃあくれんのじゃけぇ





しんどいこと

面白うないことが続いとるんなら




まず笑顔を思い出してみんさい




笑えば心がほぐれるけえね





    
☘自然から感じたイメージ☘

お日さま=明るさ、希望、エネルギー。

花=開く、主張する。







昨日、3月31日をもって

ココナラでの活動を終えました。



最後にご依頼いただいた方々から

とても温かい言葉をいただき



心がじんわりとしました。



今までやってきて

少しでも

人を元氣づけることができたのなら



それだけでも

続けてきた意味が

あったのかもしれません



ここでの経験も糧として

新たに頑張っていきたいと思います。






《今月の花》お日さまのもとで元氣に育つ草花たちと一緒に撮りました。桜も咲きだして一氣に春ですねニコニコ



カードと一緒に飾っているお花は
ベランダに咲いた花や
野山さんぽで摘んだ草花を使っています。
撮影したあとは
部屋に飾ったり、お料理に使いますニコニコ




4月も
幸せ見つかりますようにクローバー






クローバーインスタグラムクローバー


日常の中の小さな幸せや

いいなと感じた自然の風景を中心に載せていますコスモス